またまた 今頃なんですが。。、(^_^ゞ

もうすぐ 8月というのに。。。



今頃?!



何で?



毎日お弁当だけはUPするっていったのだれだっけ??



あはは("⌒∇⌒") 笑って笑って!



まあ いいやん!と 自分にあま~~~~~い咲夢です。







画像のみ 6月分のお弁当まとめてみました。




















こうして 見てみるとつくずく 良く似たものばかり。。。


そらそうだ 作る人は 私一人だし 食べる人は二人だけど 好みがちがう。。
なーーーんて言い訳にしかきこえないなあ。あはは("⌒∇⌒")

ようするに 成長のない 学ぶことをしない私が作る 同じようなお弁当を 飽きもせず 食べてくれてる二人。





感謝だねえ。


文句も言わず 毎日食べてくれることに。



でも ほら ちゃんと作ってるんですよ。
それだけは 誰も誉めてくれないから 自分で自分を誉めておこう。





ご覧くださって有り難うございました。

関連記事

コメント

おやじくんへ 咲夢より

☆おやじくん
四季関係なく お弁当はつくりますよぉ。(*^▽^*)
保冷バックに保冷剤は 暑い日には欠かせません。

相方は ご飯は 温かいのがいいというので 保温性のお弁当箱に入れます。
夏冬関係なく 温かいご飯です。

おかずだけは 保冷パックに保冷剤が必須です。

暑いので お仕事中 熱中症には注意してくださいね。
コメント ありがとうございました。

No title

毎日暑い日が続きますね
夏もお弁当つくるん?
保冷とかするんかなあ

すいかずらさんへ 咲夢より

気にしてくださってありがとうございます。

たいへんだったですね。エアコン あたらしくなって快適ですね。

今年は 梅雨はあけたけれど こちらのほうは 雨が少なくて 今日なんかは湿度が高くてじとーーーと蒸し暑いです。

関門海峡のタコ きっと美味しいんだろうな。この辺りだと泉州の水だこも美味しいですけど。。。
蛸好きなので食べてみたいです。

ありがとうございました。("⌒∇⌒")

No title

咲夢さん、おはよう♪
色々あってご無沙汰してしまいました。
お弁当作りも、おいしいものめぐりも楽しんでおられるようで何よりです。
明石のタコは有名ですね。
実は関門海峡の地ダコもおいしいんですよ♪
あんまり知られてないけど(笑)

暑い毎日、お身体に気を付けてくださいね。
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。