いとも簡単に。。。

今日 退職手続きに行ってきました。


まだいるはずのお世話になった方が 私より早く退職されてました。


紙切れ一枚に名前と捺印して いろいろ退職の理由の中からひとつ選び丸をつけ これで終了。



簡単すぎて。。。




後は 挨拶をして 心ばかりのお礼の品をお渡しして おしまい!



悔いもなく あつけんからんとしている自分がいて 。。。





スッキリ!





モヤモヤしていた気持ちが 晴れ晴れ!!






もっと早く 結論だしておけばよかった!





ひとつひとつ 片づけていく。





前を向けるように。。。





どうか 秋には手術をうけ 来年の今ごろ 笑顔になっていますように。。




素敵な明日がきますように。。。



おやすみなさい。また明日。





有り難うございました。("⌒∇⌒")
関連記事

コメント

コッケちゃんへ咲夢より

v-22コッケちゃん
いつも 忘れずに来てくださって ありがとうございます。

ずっと待ってるから気にせずにと言ってくださっていたんですけれど。。。。
事故に遭ってからも・・・・

それが 重荷になってきて 余計ないらぬ詮索もしてしまったりと。。。

だから とりあえず辞めることに 治療に専念です。

かといって 来年の今頃 就職口があるか?と言えば どうだか?

先のことは考えず 今を考えて なるべくベストな状態の自分でいたいと思っています。
とりあえず めちゃくちゃ増えた体重を減らす工夫をしなければ 食べてばかりで動かないのが一番ダメだと思うのですが。。。
意志軟弱。。。。暑くてうごけません!!なんちゃって

やっと 膝の調子が良くなってきたので コッケちゃん見習って 朝夕に 歩かなければと思ってます。まだまだ 治療はかかるだろうけど。。。前向いて 来年の秋には 生コッケちゃんと狭山でランチでもしましょうかね。うふふ

ありがとうございました。

こんにちは。

こんにちは。毎日暑いですね~

狭山池を日曜日の9時ごろからウオーキングしているんですが、今日は曇っていて風もあったので楽でした。

退職されたんですね。
退職されても色々やることがありそうですね。咲夢さんも暑さに負けず身体に気を付けてくださいね^^

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。