友達とランチに(7/14)

たびたび 日にちがずれてますが。。。。(;'∀')
7/15の 相方の誕生日 追記してます。(また良かったら読んでやってください)




そして。。。。さかのぼり
備忘録なんで 良いかなと・・・4日も前のこと。。。ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

いつもおうちランチでもゴチになっているKちゃんとお外ランチへ




お店の人に 写真とっても良いですか?の確認は取ったのだけれどお店の名前をいって良いのか 確認するの忘れたので 今回は 店名は出せないけれど。。。堺市の三国ヶ丘下車 徒歩7~10分 槻通りに 入ってすぐです。
Kちゃんの案内で 素敵な洋食屋さんです。




今回は本日のパスタの4種の中のひとつ 大山鶏とアボカドのトマトソースをオーダー ランチセットでお願いしました。



最初に出てきたのが 冷製スープ(ジャガイモと南瓜)とサラダ 。
サラダには ハス芋のスライスが はいっていてレースのようで涼しげでした。
バゲット(パン)もついて ドリンク(チョイス出来ます)もランチセットに入っています。これで ランチセット1080円なり。


デザートも3種から選べ ほうじ茶のブリュレにしました。 (120円で デザートつけられます。)


お味は 美味しくて 美味しくて。。。夜のほうがメインなのかもしれないけれど やっぱりランチはお得感がありますね!!(*^▽^*)

ただ ここは駐車場が ないので近くのパーキングへってことでした。



相方も喜ぶ ハンバーグやステーキ ビーフシチューのランチもいい感じです。
機会があったら 相方や咲夢jr.とも訪れたいですね。うふふ



お腹いっぱいになりました。美味しい笑顔になりました。





Kちゃんの生き生きしたお話は 今の私にはまぶしいくらい羨ましい。
でも 遠慮なく色んなお話ししてくれる そんなKちゃんに 元気をもらってます!(*^▽^*)


Kちゃんの優しさだいすき!🍀😌🍀 
いつもありがとう!




追伸: 最近 独り言やお外ご飯の記事が多いなと反省!
お弁当は つくってます。 また 6月分 7月分まとめて アップしますね。まあ 平凡な変わり映えのしないお弁当ですけどね。ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ




ご覧くださって ありがとうございました。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。