相方のお誕生日! 弥一(お寿司)へ

今日は 相方のお誕生日です。

なにもせんでええよ!といわれてましたが
咲夢Jr.と相談して 相方の大好きな もの食べに行こうと言うことになり。。。

最初はカレーといっていたんだけど。。二日前に やっぱりお寿司にしょかな?と。。


弥一へ 三人でいくのは 父の日以来だから。。と咲夢Jr.予約をいれてました。


今待ち合わせ場所 (咲夢Jr.は 仕事帰り)へむかっています。



本当に相方は 毎日でも鮨が良いと言う人なのです。



私は こないだ食べたけど。。まあいいかあ!みんなが笑顔になればと思っています。


素敵な お誕生日ができますように。。







いってまいります。("⌒∇⌒")




行ってきました。 何を食べたかって?
追記しておきます。


20170718093622996.jpg

20170718094115861.jpg

好きなものを好きなだけ。。。相方もお腹いっぱい食べてました。
もっともっと 沢山食べたけれど・・・画像撮るの忘れて たべてました。(;'∀')

本当は 手作りのケーキくらい 作りたかったけれど 半人前の両肩が。。。思うように動かない私は 結局それもできず。。。
申し訳ない誕生日になりましたが 。。。。美味しい笑顔がみられただけ救いかな?



ごめんね 相方 、、、でも本当におめでとう!!


関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。