明太子パーク大阪ATC(17.5/28)

5月末にいった明太子パーク大阪ATCこの後 前にかいた ゆり園にいく予定でいたのに まだ 今年は開花が遅くて 5月末では あまり咲いてなくて 断念したんだった。

明太子パークは 相方が テレビのCMでみていってみよう!って(また急に。。。言い出しf(^_^;) でかけたの。






この日は 天気もよくて。。。






ここは 人も多くなくて かといって 閑古鳥がないている状態でもなく ほどほどで 人の多いところは苦手な 私には ちょうどよかったです。


フードコーナーでは 明太子の試食もさせてくれて 大きな明太子おにぎりを作ってる様子をみながら 買える。
飲み物も色々売っていました。



大人の拳大のでっかい明太子おむすびを買って(380円) お昼ごはんに。。。
 
お茶は 無料でした。 このお茶 すごく美味しいお茶で お代わりも自由。

大きくて 明太子も これでもかあー!というくらいはいっていてびっくりでした。
これ一個食べて 満足満足!!
美味しい明太子おむすび ごちそうさまでした。("⌒∇⌒")





小さな小さな 工場 小さいけれど ちゃんと作業されています。 




 
 
色々見られて 楽しかったですよ。 







 明太子などお土産を買って帰りました。 
保冷剤 保冷バックも買えます。

小さな保冷剤なら無料でした。 



 海も見れ サンフラワー号もみられてなんとなく
癒された日となりました。
明太子パーク 近場で 少しの時間で楽しめる 場所でした。


画像だけ先に更新してしまったこと
今朝7/15(土) 気がついて
焦って書きました。うふふ 毎度のことで。



ご覧くださって ありがとうございました。
関連記事

コメント

キリヤさんへ 咲夢より

☆キリヤさん

5月末に 行ったんです。
咲夢地方には 最近できたようです。("⌒∇⌒")

大洗 以前住まわれていた所にもあったんですね。

良かったあ。。。

想い出され懐かしい場所って いいですよね。

画像だけだったのに (今はきちんと書いてます。f(^_^;)
コメントありがとう!ございました。

No title

懐かしい~ と言っても昔住んでいた茨城の大洗に同じやつありました(笑)
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。