美味しゅうございました!(リベンジ!)

昨日。。。なんとなく ゆったりした日曜日。
 


一昨日 無事咲夢Jr.は 帰って来て 少し疲れはあるとのの 
出勤しました。シフト制なので日曜日も出勤あり。





例のごとく。。。また始まったのであります。

 お昼食べに行くよぉ! 

 ん? どこへ? 

昨日のリベンジ! 寿司。。弥一へいくぞぉ!(めちゃくちゃ嬉しそうに。。。)11時には出るからねぇ。

・・・・・・(また 寿司?リベンジって 急にいう?)
時計をみたら 10:50
(ほらほら 急過ぎやん…諦めろ!慣れよう!(´ー`*)ウンウン)と 心の中で 思ったのです。急いで?支度して・・・・笑顔で。おまたせ~~~~てな感じ。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!





ようこそ~~~!!弥一へ って スタッフさん板さんの掛け声
活気があっていいですよね。 (*^▽^*)
 


昨日 鱧寿司が 残念な結果だったので リベンジのつもりで
太刀魚 鱧 上鰻の夏の旬のネタのもの 旬夏三昧を注文
左斜め上は 海鮮汁 これね エビ ホタテ ぶり ハマチ あさり 白菜 きのこ ワカメが盛り沢山に入っている 汁物というより 海鮮味噌鍋のような感じなの。ボリュームあって 良い出汁が出て 大好き! (エビ ホタテ食べた後の画像です。)

上鰻の大きいこと!鰻だけ 私が少しお味見 大きいから私が少し食べても 大丈夫 相方が 普通の鰻にぎりと同じくらいだなぁ。って言いながら 食べてました。もちろん(*^▽^*)こんな顔
柔らかくて たれも美味しくて 香ばしくて 旨い!!


さて 鱧。。。うふふ えへへ 見ただけでわかる ふっくら 
さて・・・・ぱくり!!

うまぁぁぁぁぁい!!!!!美味しい!

ふっくら 柔らか ホロホロホロって 口の中で 梅肉とまた合うんだよね!
これよぉ これが 鱧なんよぉ!(*^▽^*) 甘みがあって 最高に幸せ~~!

もちろん 太刀魚も 最高だった!




他にも色々 食べたのだけれど。。。。。





初めて食べた 牛肉のチーズ巻き寿司だったかな?
いか天は鉄板で 相方が大好きで 注文します。(後方)




牛肉がとっても香ばしくて 甘辛仕上げなんだけどお寿司に合う香辛料をつかっているのかな?チーズともよくあってて 旨い!









相方が だい だい 大 大 だ~~~~い好きな サーモンのてんこ盛り



安くて 美味しい!! と相方のおすすめなの。
サーモンの甘みもあるし 旨いんだな。(´ー`*)ウンウン




他にも色々食べました。 おなかいっぱい!!!!



(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ! これで 前日のリベンジを 果たしたのであります。



ご馳走様でした。






お寿司大好き!毎日食べても飽きな!と相方は言うが。。。



しばらくは お寿司は いらないかな?と贅沢なことを思っている咲夢でした。ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ



今度は 三人で来ようね!(*^▽^*)


ご覧くださって ありがとうございました。
関連記事

コメント

すいかずらさんへ 咲夢より

v-22すいかずらさん
はい! お口に合う美味しいお寿司でリベンジしました。
相方は 私以上にお寿司が好きです。
お寿司 いなり寿司(これもお寿司ですけど)トンカツ
ラーメン ビーフシチュー カレー 天麩羅(天丼含む)の
ローテーションでもいいって人ですから。(;'∀')

おこちゃまメニューが好きかもです。うふふ

コメント ありがとうございます。

No title

リベンジ果たせてよかった、よかった♪
お寿司たべたくなっちゃった・・・
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。