梅田(大阪)へ いったものの。。

相方に付き合って梅田へ 
おかげで 目標達成!(事故をしてから膝の調子が悪いので 一日の歩数を一万歩から7000歩目標に変更) 今日は 調子よく膝も痛くなく歩けたのが 嬉しい!(*^▽^*)


さてさて お寿司と言えば 梅田(大阪)では いつも函太郎に行くのですが 前々から気になっていた 回転ずしやさんにいってみようっていうので ついていったんです。



始めていくお店は 期待感もあり ウキウキするのです。




お皿をみたら 何処ってわかる人もいるだろうけれど。。。あえて お店の名前は伏せます。



20170708195707177.jpg 
値段も 函太郎よりは 少しお安いかなぁ。 
でも100円寿司よりは お高いです。 

大すきなげそは いつものように ほかのお店では 生げそ(いかの足です)なので そう勘違いしてた私 あれ?生じゃなかった(;'∀') ってな感じでした。ちょっと水っぽかったのが 残念でした。 
チャーシューのネギまみれ いろいろ 違うものも食べたくて。。。

生エビも 臭みもなく すんなり なんだけれど・・・甘みがないというか もちっとした こうなんていうか。。。。残念なんですよね。

いなり寿司は 相方曰く やっぱり私の作った方が お口に合うようです。いなり寿司だけは 何処のいなり寿司をたべても 私の作ったいなり寿司のほうが いいなぁといいます。 これは たぶん家庭の味 おふくろの味のような お嫁の味なんだと思います。けっして 美味しいわけではないと思うんですけどね。うふふ

20170708195901246.jpg

穴子の一本にぎり 大きくて う~~ん えっと。。。飛び切り 美味しい!!!って残念ながら言えないおあじでした。 でも けっして 不味くはないんですよ。普通っていうのかなぁ。

カニの軍艦も 不味くはないが 水っぽい カニの甘味が感じられないのは とっても残念でした。

私の大好きな鱧のにぎりも食べたのですが ふっくらとしてなくて はもの湯引きのし過ぎ?硬かったのがとっても残念。 ふっくらふわ~~~感がなかったのです。

ワカメうどんは これは 凄く美味しかったです!! 細いうどんだったけれど こしがあって お出汁がきいてるので 薄味だけど 私の口にあったのか 関西風の美味しいおうどんでした。

他にも食べたのだけど どれも 私たち二人。。。う~~ん ってかんじで 満足感がなかったのです。


スタッフさんや板さんたちは 愛想もよく 笑顔で 素敵だなと思ったんですが とても残念な結果でした だから あえて お店の名前は いいません。


それでも 沢山の人が 外待ちしてました。 だから きっと お味って 人それぞれなんだなと思います。




私たちの口には 合わなかっただけ 。。。。




口にあった 美味しいものが食べられなくて。。。がっかりでした。



まあ こういう日もあるさ



ちなみに 咲夢jr.は 昨日から 旅(名古屋)に一人 ぶらり 遊びに行ってます。
もうすぐ 帰ってくるらしいです。


ひつまぶし 味噌カツ 手羽先 味噌煮込みうどん 台湾ラーメン あんかけスパゲティ あ~~~あ 名古屋について行けばよかったかなぁと 思った咲夢でした。




ご覧くださって ありがとうございました。


関連記事

コメント

すいかずらさんへ 咲夢より

v-22すいかずらさんへ

咲夢地方は 食い倒れの街 お寿司屋さんも(回転ずし含め)激戦区
でも 残念だけれど 相当並んでるのは 美味しいからだとも思ったり
私たちの口に合わなかっただけかもしれません。

う~~~ん でも 残念でした。とっても。
申し訳ないけど もう そこのお店にはいかないと思います。


何事も経験 たぶんこれからも 経験しながら 大きく成るんです。って
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
これ以上横に大きくはなっては 困りますルゥ


子供じゃないんだから。。。うふふ



コメントとっても嬉しいです。 ありがとうございます。

No title

あら~、お寿司ちょっと残念だったんですね。
たまにはそういうこともありますね。
口コミじゃなくて自分の口で確かめないと始まりません。
それにはまず食べに行かなくちゃ・・・
素敵なカフェとの出会いで相殺しちゃいましょう♪
そういうわけにはいかない?
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。