咲夢地方晴れました。また 急に。。。

九州地方の皆さん お見舞い申し上げます。
一日でも早く 日常生活を取り戻されますように。。。








咲夢地方は くもり雨といっていたのに 朝から青天!せみがうるさくないてます。









只今 地下鉄の中 梅田(大阪)にむかってます。







いつものことですが






そう







いつものことですが








ちと カチン!と来てる私










また







今朝 8時50分に 急に。。。





9時過ぎに 梅田にいくよ!と









なんで急にいうかなあ。









これ








なおらんかなあ。。。ボソ







付き合いますよ。







付き合いますけど。。。








私の予定は!?






まあ お寿司食べるらしいので









許したる!




すかんたこや!







ご覧くださってありがとうございます。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。