1ヶ月ぶりのMochaArtCafeへ

前回は6月はじめに 初めて入ったお店MochaArtCafeへ 約一か月ぶり(7/3)に行ってきました。 午前中二軒の病院に行った帰りに立ち寄りました。
(リハビリがんばったご褒美のつもりヾ(´ε`*)ゝエヘヘ)

以前のMochaArtCafeブログ記事➡☆こちら☆




20170602210747056.jpg 



一人ですけれど。。。と入っていったら。。。素敵な笑顔のスタッフさんが 前の方とは違ったけれど ここのスタッフのみなさん 本当に素敵な笑顔で迎えてくれるので それだけでほっとします。

どちらでも。。。おタバコ吸われなかったら禁煙席もございます。と言われ 二人掛けのテーブルが4つ並んだ方の席へ・・・




なんだか とっても 落ち着くの。。。個室では ないのだけど のんびりゆったりできる可愛い空間 テレビもあって 音声はなく文字放送になってるところも 中々いい。 テレビの下の画像が とっても素敵で 思わず 撮っちゃいました。ズームにして撮ったものだから(;'∀')ですが。。。
じーーーと 観てると癒される画像でした。



時々スタッフさんたちの声が聞こえるが ほのぼの 仲がいいんだなぁなんて 思わずこちらも笑顔になる。





さて



注文したのは。。。 すっごく すっごく 迷ったの。





次回ここの立ち寄ったら 必ずローストビーフ丼と決めていたんだけど。。。。今月のスパゲティーが スパイシーナポリタンとなっていたし。。。めんたいこマヨオムライスも すごくきになったの
6月から新メニューになったという手造り牛生ハンバーグプレートも捨てがたいし。。。入ったら目に留まった。。。ちょっとお値段は高いのだけど(ほんのすこ~~しね)↓↓
20170707103817080.jpg 
ガゾウオカリシマシタ m(__)m
イタリア産スペック(燻製生ハム)のドライトマトのチーズパスタ
ランチセットが1600円 ディナーセットが2500円(共に税込み)・・・これも捨てがたい。





迷って まよって マヨッテ 。。。。う~~~ん





やっぱり 最初に決めていた ローストビーフ丼にした 

正確なメニュー名は 真卵のローストビーフ ローストビーフもさることながら この卵 卵にこだわってるんです!真卵 プルリンとしていて お箸でもつまめるんですって。。。
ランチセットにして 氷少な目(苦笑(;'∀'))アイス珈琲をつけてもらいました。



来た来た。。。うふふ 



うふふ 思わず笑顔になってる私。。。
わ~~~~!!! 嬉しい! 観るだけで 美味しさが分かる!

お野菜もたっぷり ローストビーフが またたっぷり 黄色い黄色い 真卵 やだぁ~~笑顔が止まらない。。。 人が見てたら この人 変なお婆ちゃん!って思われそうだ(;'∀')


人間って 美味しいもの見ると顔が緩むんだなぁと 自覚!









卵をつんつん!うん?壊れない  もう一回つんつん!うふふ とろ~~~り うふふ お野菜と一緒に 。。パクリ! うま~~~~い!!

ローストビーフもたっぷり ご飯に中々たどり着かない。。。うふふ えへへ 
このソース?とこのドレッシング?美味しいんだけどすごく 食欲そそるお味なんですけど・・・もうたまらん!! 美味しすぎたぁ~~~~。

これに決めて良かったよ。(*^▽^*)





次回は。。。。。食べたいものたくさん!
きっと また まようんだろうなぁ。(o^―^o)ニコ



さて お腹は満腹となり。。。今日は ケーキはやめておこう!!と思ったんだけど・・・食後に 食べたくなるんだよね この葛藤 この誘惑。。。。(;^_^A アセアセ・・・















やっぱり ケーキを注文しちゃった。ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
5種類のケーキ やっぱり迷う でも 安納芋のタルトに決定!

出てきたのは やっぱり!

かわいい!




(*^▽^*)(*^▽^*) (*^▽^*) ずっと観ていたい

食べるの勿体ないなんて おもってたけど。・・・

アイスが溶けちゃうから。。。

手作りのクッキー ハートでかわいい
はい 横 真後ろ 反対側と 撮ってみました。



今日は ストロベリーアイス 安納芋のタルトは お芋の甘味を生かしてるって感じで 思ったより甘~~~~~くなくて 食後でも 美味しく頂けました。



ご馳走様でした。(*^▽^*)





MochaArtCafeで 食事やお茶をしたお客さんは みんな 「ありがとう」「ごちそうさま」とおっしゃって 笑顔になって 帰られてる。。。。分かる!わかる!


癒される 素敵な 美味しいお店です。一人でも気軽に入れるお店です。



咲夢のお気に入りの一つ MochaArtCafeでした。






つぎ また 楽しみになります。。。自分へのご褒美。
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!






また 立ち寄りたい お み せ の一つです。






ご覧くださってありがとうございました。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。