ちと さかのぼり。。。

6/23のこと
前の職場のともだちと。。。久しぶりに あう。

わ~~ふとったなぁ って 会ってすぐ言われちゃった!苦笑

一人の友達は ぐっと黙っていたけれど。。。

どっちも 大好き!(^◇^)アハハ


本当に太ったもん。
動かないで食べてるから。。。
いや 動けないで食べてたから。。。。



最近は 痛さに負けて動かない怠け者になってたから。。。


それを言い訳にせず 少しは 痩せなくちゃぁなと反省!








時々 お茶をするところ Cafe myu farm

いつぶりだろう 三人が会うのは。。。

たまに電話やラインで 話すけど それもごくたまだもん。




その日のあわただしさに なんとなく 日々が過ぎてって感じだなぁ。。。。

それでも 会うと 身近に感じ 話は尽きないから不思議!


二人とも とっても優しいんだ。

楽しいんだ。 

笑って 大声で話して? 実にたのしいんだ。


一人の友達が 予約を取っておいてくれて 個室でまったり




ケーキセット 全員紅茶 だってポットサービスだから
ゆっくりお茶をたのしめるから。。。。


ちょっと それでも 長いし過ぎたかなぁ。
痛さも忘れるくらい 話に夢中に。。。


娘さんが 挙式したというKもっちゃん
沖縄で挙式したと 色々きいては おめでたいなぁ 良かったなぁ 素敵だったろうなぁと 笑顔になる。 

娘さんが 二人目が生まれるとかのNちゃん

二人の息子さんも去年結婚したとし めでたいお話は続く。。。。


そのNちゃん ご主人と二人 北海道旅行に行ったとか。。そのお話も楽しくて。。。



嬉しい報告のない私にとって 羨ましくもあり 人のことながら 嬉しくもあり 和むなぁ。。。


二人から お土産も そしていろいろ 珍しいものや美味しいものを頂いた。



沖縄と北海道 嬉しい!!!!




色んな人生 他人を羨ましがるよりも 一緒に喜べる幸せを実感!!




二人のやさしさ 思いやり 大好きだよ!!


ありがとう! そしてこれからも よろしくね。




関連記事

コメント

すいかずらさんへ 咲夢より

v-22すいかずらさん

> 素敵な時間を過ごされましたね♪
はい とっても素敵な時間でした。 心地よいというか。。。共通するところは たぶんほとんどないのですが それでも なんとなく居心地がいいのは やっぱり 昔仕事を一緒にしたということなんだろうなと思います。

一瞬
「他人を羨ましがるよりも 一緒に喜べる幸せを実感!!」いいこと言うなぁすいかずらさんと 思ったのですが。。。これって 私が ブログに書いてたんですねぇ(まるで 他人事のよう。。。)知らなかったぁ 無意識に書いてたんですねぇ。。。なんだか 照れ臭い。
人の喜びの笑顔で 自分も連鎖して笑顔になるってことあるでしょ?そんな感じなのです。共感 共有するってそんな感じなのかもしれません。 やさしさの連鎖なんでしょうね。きっと(*^▽^*)

素敵なコメント ありがとうございました。

No title

「他人を羨ましがるよりも 一緒に喜べる幸せを実感!!」
なんてすばらしい言葉でしょう。
しか~し、仲のいいお友達とおいしいお茶にお菓子。
「ああ、うらやましい~」
思わず叫んじゃった(笑)

素敵な時間を過ごされましたね♪
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。