昨日は。。。

病院行く前に 友達のKちゃん所へ立ち寄りました。

私のことを心配して 誘ってくれるとっても大事なお友達の一人です。
いつもおうちランチに招待してくれる 優しい人です。

私とはちがい アクテビティ!
嫌なことも 動いて忘れる!そんな強さを持っています。
山ガールでもあり 一人ででも山のツアーに参加したり とっても人柄も良いので お誘いも多く
多彩でいろんな経験を積んでる人です。

ちょっとした悩みも 一生懸命受け止めてくれて 決めるのは咲夢ちゃんだからって・・・・
いろんなことを 隠さずにはなしても ど~~~~んと受け止めてくれる 頼りになる人です。
もちろん とってもお料理も上手だし 私のパンの師匠でもあるのです。

今日は お茶しかできないけど午後から開いてるからお茶しに来ませんかって言ってくれて
それで 病院へ行く前によってきました。

いっぱい 話せて 美味しい珈琲やお菓子果物 お饅頭に抹茶 つめたい酢ジュースなどなど
先日一人で行った登山ツアーの画像も見せてくれて 本当に心が癒されました。

昨日は 病院も そして Kちゃん宅でのことも心癒してもらうことが多かった一日でした。

これからも ずっと ずっと 頼りにしてます。
ありがとう kちゃん (*^▽^*)
関連記事

コメント

No title

咲夢さん、おはようございます。
痛みって本人にしかわからないから・・・
それを言葉で伝えるのは難しいですね。
でも、ちゃんと受け止めてくれる先生がいて幸せですね。
それから素敵なお友達♪
優しいご家族を含め、咲夢さんの周りには暖かい空気が満ちているように思います。
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。