痛いとこだらけ.2.。。。眠れるって

はじめに。。。ごめんなさい。
【痛いことだらけ⒈】の続きですので 支離滅裂 経過と思ったことなど グダグダにダラダラ書いてます。だから スルーしてくださってかまいません。




昨夜は22時に頂いた薬を服薬して 布団に入ったのだけど なかなか眠れず 23時に起きて  トイレにいって お水を飲んで。。。布団へ 

そしたらさあ 知らぬ間に 寝てしまってたらしい。  

20170615102826822.jpg 

いつもは 相方や遅くまで起きてる咲夢Jr.の様子で目が 覚めているのに  今回は一度も覚めずにいたよ。 

でも 頭の中では痛みを感じてるんだ。 痛い!痛いって感じてる。

それでも痛みより眠気っていうか睡眠が勝ったって感じかなあ。 

気が付いたら 6時40分過ぎ アラームが 何度もなってたみたい。
朝は少しボケーとしたけれど 鈍痛っていうか両肩が痛重いって感じだけど。。 それでも何時もよりは スッキリ!!です。 
薬に依存するのは 良くないと思うけど。 
こんなに 眠れるのなら 早く話をして 薬を処方してもらったらよかったな。 

どこの病院も 患者さんは多い 病気やケガがなくなることってないのもの。。医療って本当にむずかしいなと自分のこと含めて思う。心のケアって本当は 一番大事なのかもね。病気やけがの治療に+心のケアって。。。

先生も忙しすぎて余裕がないときもあるよね。
手術が重なってたりしたりさあ。 疲れてたのかもしれないし 
 私が 何ヵ月もたってるのに痛みを訴えるから。。。
イライラ⚡⚡させたのかもね。
先生も 人間だもの! 余裕のない時もニコニコしてられないものね。大変なお仕事だよね。
感謝は忘れないようにしなきゃぁ。(*^▽^*)


眠れるって 凄くいい!!!(*^▽^*)最高!
20170615102938213.jpg 
これで 痛みがなくなったら もっといいんだけどね。

それと どうか 左肩鍵盤断裂していませんように。。。

一歩前進 焦ったって仕方ない 居直って ぼちぼち進もう!



ご覧くださって ありがとうございました。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。