高匠の食パン🍞

画像を見ていたら。。。まだまだアップしていないものがたくさん!備忘録として少しずつ更新していきます。

この食ぱんは 咲夢Jr.のお土産

食パン専門店 高匠 難波店で 買ったそうです。




いつも気になっていたお店だったと。。。
並んでいるので なかなか買えなかったり 帰りには売り切れていて買えなかったりするそうです。
やっと 買えたと言ってました。(*^▽^*)



湯だねでつくられた こだわり食パンだそうです。


もっちりして 甘くて 相方の好みの食パン

しっとりもしていて 弾力もあります。

そのまま 何もつけずに頂くのも美味しかったですが
バターを塗って 軽く焼くと サクサク もっちりって感じで
とても美味しかったです。

こんなパンが焼けるように なりたいなぁと思う私に

相方は 私のパンのほうがすきやけどなぁと一言
お世辞でも ちょっぴり嬉しかったです。

相方の好みは やっぱり 私が一番知ってるからだね。というと 照れてました。うふふ


咲夢Jr.は 食パンそのものは あまり好きではないのですが
この食パンは 美味しい!と食べていました。

私は 好き!美味しかったので たまに 買ってきてねと言っておきました。
いろいろ 珍しいものを買ってきてくれる咲夢Jr.です。

ありがとう! ご馳走様でした。



ご覧くださって ありがとうございました。
関連記事

コメント

すいかずらさんへ 咲夢より

v-22すいかずらさん
その家庭の味って あるものですよね。
私の作ったものが 特別美味しいわけではなくて きっと相方の口に合うのだと思います。不思議ですよね。

相方は お稲荷さん(いなり寿司)とぱんだけは 咲夢のが一番と言ってくれます。テレ。(〃´∀`゚〃)。テレ
咲夢Jr.は 春巻きとオムライスは 咲夢のが一番と言います。ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

男子が好む お味噌汁や肉じゃがでは ないんですが。。(;'∀')

そのお家によって 一番は あると思います。
二つずつしかないのが。。。ちょっと 引っかかりますが どのお店より美味しいものが二つずつあるのは 素直に喜ぼうと思います。(^◇^)アハハ

高匠さんは食パン一筋 すごいと思います。こだわりはすごいんだろうなと思います。

美味しいものをみると ちょっと作ってみたくなりますよね。うふふ

こちらにも コメント ありがとうございました。

No title

おいしそうなパン、お腹がぐ~と鳴りました。
でも、パパさんは咲夢さんのパンが一番なのね♪
パンの香りは幸せの香り。
みんなが笑顔になりますね。

久しぶりにパン焼こうかな。焼くのはホームベーカリーだけど(笑)
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。