5月のお弁当 まとめ1

大好きなブログ友のすいかずらさんの言葉を
お借りして。。。。
【6月も早1/3が過ぎようとしています。
100万遍言ってきた気がするけど「時のたつのは早い】
本当に 毎日が あっという間です

えええ?今頃?と 驚かすことになったと
反省ばかりですが。・・・・

ようやく 5月一度も更新していなかった
お弁当をまとめることができました。

画像だけの備忘録ですけどね。うふふ

20170609021232960.jpg 20170609020012208.jpg20170609015048695.jpg

本当に こうしてみると 毎日同じようなお弁当で(;'∀')

作る時は まだ起きたてで頭が回らず 冷蔵庫に顔を突っ込んで
今日は 何しよう? あの作り置きを どう変化させる?とか
ボーとしながら。。。夜に段取りすればいいのにねぇ。(''◇'')ゞ

よく 飽きずに食べてくれる二人に感謝!

今はお家にいるのに 半人前の自分の体に 時には イライラ
そんな 私を 支えてくれる家族に感謝です。

美味しい顔が見られますように。。。


ご覧くださって ありがとうございました。








関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。