6/7(水)のお弁当

昨日は 相方は おやすみ。
咲夢Jr.は出勤 お弁当は一つだけ。

咲夢Jr.のサラダ&おむすび弁当。


先日KALDIで購入した 蒸しミックスキヌア






またまた ピンボケ ほんとう下手です(-_-;)
茹でる手間がいらない そのまま使えて便利
サラダに このプチプチがいいかんじです。





昨日は 病院でリハビリの日 
相方が ついてきてくれました。 車で。。。
朝 咲夢Jr.を送って それから 病院へ
ほんとう 二軒回ると 一日仕事
夕方になっちゃいましたが。

本屋さん巡りと お昼ご飯をごちそうになったり
一緒だと あちこち巡れるので 楽しかったです。

痛みを忘れる ひと時でした。


ご覧くださって ありがとうございました。
関連記事

コメント

すいかずらさんへ 咲夢より

v-22すいかずらさん
いつも コメントありがとうございます。

か か 可愛いって!? 
(^◇^)アハハ 照れますなぁ・・・

知らぬ間に 年輪を重ねて 一人でいるときよりずっと長く
なが~~く 相方といるんだなぁって・・・・。

毎回 振り回されてるんだから 慣れるものかと思ったけれど
なかなか 慣れない。
これが手ごわくて いつもオロオロバタバタしてしまう。
でも すごく 相方の優しさが伝わるから 怒るに怒れないんです。

口で伝えるのが 下手なんだと思います。

そんな 相方の個性は 私しかわかんないのかも。。。
な~~~んてね。うふふ

感謝して 楽しみます。これからも。


5月のお花も 缶かんの風車も 可愛いですね。
それに デザートも美味しそうです。
和みます。いつも読み逃げですけど。。。(-_-;)
ありがとうございます。

No title

咲夢さん、おはよう♪
パパさんに振り回されている(?)咲夢さんが可愛いです。
一杯デートして楽しそう。
美味しものもいっぱい食べて、元気が出ますね。
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。