6/6(火)のお弁当

こんばんは。
今日は 相方はお昼から出勤
お弁当は 咲夢Jr.だけ。

今日は シンプルに グリーンサラダ

夜中に起きて 眠れなくて 明け方ウトウトしたら 家族みんな
8時まで寝てました。

咲夢Jr.は 9時前に出勤なので お弁当も簡単に作る時間は
あるので ラッキーでした。


かわりばえしませんが 今日のお弁当でした。


ご覧くださって ありがとうございました。
+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
関連記事

コメント

すいかずらさんへ 咲夢より

v-22すいかずらさん

咲夢地方も昨日6/7梅雨入りしました。
ジメジメも 昔のように 雨続きでってことが
最近少ないような気がします。
その分 どかん!!っと 被害の出るような豪雨に。

人間長いことしていらら 知らないでいいことも知ってしまったり。
あ~~あ 昔のほうが良かったなって思ってみたり。。。
これって 老いをまともに感じる年令になった証拠かな?エヘヘ(;'∀')

お弁当は保冷剤が 大活躍ですよね。
同じものを食べていても 体の反応って それぞれですから。。。

強い体を作るって 当たり前だけど 本当に大変なことだと思います。
免疫力アップしなくっちゃぁね。

去年からず~~~と痛いを経験してるので この時期だからでは
最近片付けられなくて(-"-;A ...アセアセ

一日一日大切に 少しでも痛みを忘れるように 楽しく過ごせればいいなと思います。


いつも優しいコメント ありがとうございました。

No title

お弁当間に合ってよかったですね♪
こちらは昨日梅雨入りしました。
しばらくはお弁当にも気を遣うことになりそうです。
ジメジメは嫌いです(笑)

この時期は傷なども機嫌が悪くなりますね。
私も昔の手術跡などがムズムズします。
気持ちだけはじめつかせたくないですね。
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。