6/5(月)のお弁当

こんばんは。
ここ数日 痛みが増してます。
事故の方の肩はチクチクと針を刺すように痛むし
手術した方は 引っ張るような痛さで ほんま 治るんかいな。
時折凹む 折れそうな心に ペタペタと絆創膏をはって。。。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
最近ちょっと 心に余裕がもてません。 
居直ってはいるんですが やっぱり 焦ってるのかも。。。



そんなこんなの・・・・・
ここまで 書いて 眠くなって 寝ちゃいました。(;´・ω・)
無理をしない!と言い聞かせ 寝ることにしました。
な~~~んてね。ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ


さて昨日のお弁当です。
咲夢Jr.はお休みだったので 昨日はお弁当一つでした。





🍱カレー風味の春巻き
🍱ソーセージのマスタードケチャップ和え
🍱茄子の照り焼き


🍱牛肉のゆず胡椒バター醤油焼き
🍱ピーマンと人参のちくわ おかか和え
🍱ウズラ卵のたたみ焼き

ごくごく普通のお弁当。
おさかな入れたいけれど おさかな嫌いだし。。。
お野菜も嫌いだし。。。
それでも 美味しい顔見たいのです。
少しでも 野菜も食べてほしいから カレー風味の春巻きは
野菜もたくさん 入るので 知らず知らずに食べてます。


ご覧くださって ありがとうございました。
関連記事

コメント

pilさんへ 咲夢より

v-22pilさん
優しいコメント ありがとうございます。
励みになります。゚゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

相方は とてもマイペースで頑固なのです。
うんうん そうだねと言いつつ 自分のペースで動きます。
お願いし損ってことも多いです。

なかなか 素直に野菜を食べてくれず 悪戦してます。

いえいえ 幸せかどうかは。。。わかりません。
逆に。・・・・
半人前の体 いつになったら一人前になるのやら そんな私を
支えてくれる家族には 感謝です。


いつも素敵なブログ拝見しながら 自然が身近にあるって 羨ましいです。

こんにちは♪

そうですよ~。無理をしないでくださいね。
どれも美味しそうですが...
カレー風味の春巻き!これが一番食べたい♪ 
少しでも野菜を多く食べてもらおうという、咲夢さんの心遣い♡
ご家族はホントにお幸せですね。
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。