6/3(土) 6/4(日)の咲夢Jr.のお弁当

6月は 少し お弁当更新だけでも やっていこうとおもってます。

5月のお弁当は 只今まとめ中です。
いつになるかなあ。えへへf(^_^;


この日は 下味をつけた鶏の手羽先を
からあげにしました。


鶏の手羽先を 甜麺醤をいれて 七味をきかせコトコト煮込みました。

鶏肉大好きな 咲夢Jr. お弁当に入っていると いつも ご機嫌です。

休みはシフトでかわるので 休みはややこしくて(^_^ゞ


ご覧くださって ありがとうございました。("⌒∇⌒")



関連記事

コメント

すいかずらさんへ 咲夢より

v-22すいかずらさん

いいですね。 母娘台所に立つなんて素敵ですね!
羨ましい限りです。

鶏肉って 女子は好きみたいですね。

相方は あまり好んで食べないので。。。(''◇'')ゞ
魚もですけどね。刺身以外は あんまりっていうか全く

いつもコメントありがとうございます。e-328

No title

咲夢さん、おはようございます。
お弁当に鶏肉は欠かせませんね。

弁当女子のうちの子、毎日自分で弁当作り。
楽でいいんだけど、狭い台所に二人立つのは無理なので順番取り合戦を繰り広げています(笑)
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。