6/2(金)のお弁当

昨日の夜は 雨と雷⚡⚡⚡
すごい雷で 恐かったあ。
そんな咲夢地方ですが 今朝はさわやか
涼しい朝でした。
お天気になって良かった。("⌒∇⌒")

リハビリ一軒目終了!

肩鍵盤断裂 術後の経過は順調とアクシデント後も 順調と言われるわりに 痛みの軽減はないのは 何故か?

三ヶ月延長してもらったリハビリも 今月で終わりになる。

今後のこと どうなるのかなあ。。。

考えるとめげるので 考えまい!

なるようになる!




さて今日のお弁当2種

相方のお弁当🍱



🍱牛肉のコリアン風
🍱ゆで玉子1/3こ
🍱ミニトマト


🍱イカ明太の豆苗炒め
🍱カボチャの茶巾
🍱キャベツとニンジンの減塩 塩昆布和え
🍱アスパラの煮浸し




咲夢Jr.のお弁当🍙

🍙おむすび2種
・鮭そぼろむすび
・減塩塩昆布むすび

🍙卵とチキンのサラダ
(キャベツ レタス 胡瓜 人参 ミニトマト
ゆで玉子2/3こ ゆでささみのほぐしみオイル漬け)
🍙鶏手羽先の照り焼き


鶏肉大好きな咲夢Jr.
牛肉大好きな相方


それぞれのお弁当🍱🍙




只今咲夢は 素敵なカフェ☕にいます。
二軒めの リハビリ前 二時間ほど空きます。

遅いランチをこのカフェですませました。

そのお話は また後で。。。

ひとり 今日は 贅沢してます。(^_^ゞ


御覧くださってありがとうございました。



関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。