今日(6/1)のお弁当🍱

5月のお弁当🍱は まとめてUPするとして


6月になりました。
術後 8ヶ月目に 入ります。(^_^ゞ
交通事故から 2か月。
3ヶ月目に入りました。
やだやだ!


元気だそう!あはは( ^∀^)



今日6/1の🍱です。


🍱スジ肉のそぼろかけごはん
🍱市販品の肉団子
下に千切りきゃべつを敷いてます。
🍱ミニトマト
🍱ブロッコリーの鮭そぼろサラダ
🍱アスパラとニンジンの豚肉巻き
🍱カボチャサラダ
🍱胡瓜のラー油和え


代わりばえのないお弁当です。f(^_^;


コメントのお返事が 先なのに。。。
ごめんなさい。

明日 お返事かきますね。



明日は 二軒病院へ リハビリ行きます。
今日は この辺で 早めに寝ます。

シップ貼って寝まあーす。
おやすみなさい。


また 明日。



御覧くださってありがとうございました。("⌒∇⌒")





関連記事

コメント

すいかずらさんへ 咲夢より

v-22すいかずらさんへ

ありがとうございます。 励ますことばって 難しいですよね。
有難いと思います。 気にかけてくださって。。。

お弁当は 習慣になってるって感じです。
日常生活の一部ってかんじですね。きっと

色んな意味で 今は勉強させていただいてると思って
ぼちぼちやるしかないですね。

頑張るにも 体が付いてこない半人前なんで
諦めることも大切なんだと思います。

さあ リハビリ行ってきます。 
ありがとうございました。゚゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

また すいかずらさんのブログを拝見して 癒されにいきますね。

No title

咲夢さん、おはよう♪
リハビリ大変だけど、頑張ってください。
頑張ってる人に頑張れって言っちゃいけないって聞くけど・・・
でも、応援する言葉ってほかになかなか思いつきませんよね。
お弁当作りもリハビリも頑張っている咲夢さん、ずっと応援しています。
遠くからだけど・・・
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。