今日から6月

おはようございます。

怠け者の咲夢です。えへへ(*^-^*)

久しぶりに 天翔ラーメンで 晩御飯
昨日の夜の晩御飯は お外で。。。

何度か行くも定休日だったり 臨時休業だったり
なかなか 食べられなかった。

やっと やっと!(*´∀`)♪(*´∀`)♪(*´∀`)♪

つけ麺最高!

うまっ!
最後にスープがついてきて つけ汁に入れてのめる。

咲夢Jr.は
中盛り 麺300g 私は並盛り 麺200g


餃子

これまた
うまっ! めちゃうまやん!



相方は 赤天翔ラーメン



はまってる!


相方の鉄板!



辛いけど うまい!



何度でも食べたくなる!




一人汗だくになってる ( ^∀^)笑






おいしかった! ごちそうさま。










おまけ。。。

咲夢の一人言


痛みは 相変わらず これ治るのかな?と不安ばかりがつのる。


仕事 できるようになるのかな?



ウ~ン(-_-;) お手上げ┐('~`;)┌





痛み止めを飲むのやめたら 倦怠感が抜けた。
lucky❗💕🍀🎵

受診日に 先生に話すと それでいいと。。


でも 痛みは あるの。



体調悪いより 倦怠感がつよくて なにもしたくないより 痛みのほうがましだから。


めげない!


強い心がほしい。


弱虫咲夢の愚痴ばかりです。




たまってる🍱画像

また

まとめて UPします。


そして。。


おでかけしたことも。。。


お楽しみ お楽しみ!("⌒∇⌒")



だれが楽しみにするねん!?


それをいっちゃぁ おしまいよ。がははf(^_^)


コメント頂きながら お返事できてません。ごめんなさい。m(._.)m


お返事は のちほど。。かならず



ゆるりとお待ちください。






ご覧くださって ありがとうございました。("⌒∇⌒")



関連記事

コメント

すいかずらさんへ 咲夢より

v-22すいかずらさん

人間って 居直ることって 大切かもしれないなって
気が付きました。(^◇^)アハハ

夜眠れない日が続くと 流石に堪えますが
痛み止めを飲んで体調を悪くしていたのにもっと早く気が付くべきでした。

今は 痛くても 飲まずに過ごしてます
その方が 気分的には楽なので。。。

いつも 気にかけてくださって とっても励みになります。

ありがとうございました。

No title

咲夢さん、お元気そうでよかった。
お薬は付き合い方が難しいですね。
美味しいものをいっぱい食べて痛みも吹き飛ばしてください。
ご無理をされませんように。
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。