一人で病院へ

事故以来 初めての一人外出。
痛みも顔の青たんも腫れも 少し軽減したし 

右肩腱板断裂の手術後の再断裂もなかったので 

4/13リハビリが開始。

自転車は 自粛 

相方は乗ると思ったのか だめやからね!と念押し

わかってますよぉ~~~だ!


ぼちぼち 歩いて所用駅まで 30分 

電車 病院行きのバスで一時間。
のんびり ゆっくり 半日しごと。

まだ 青タンも腫れも残っている顔には大きめのマスクをして。


病院行きとは言えども 外気に触れるのは気持ちが良い!

事故以来ほとんどお家で缶詰状態だったから。。。



は~るぅ~~❗❗💕

桜 今年は咲くのが遅かった分 まだまだ 咲いてくれていた。












芝桜 蒲公英 からすのえんどうも 自然の恵み🎵🍀🎵

20170417095737874.jpg



幼い頃は 沢山あったのに 蒲公英もからすのえんどうも 遠慮がち。

また 春に出会えて良かった!(*^▽^*)

なにが起こるかわかんない
いくら 気を付けていても まっすぐ正直に生きていても


だからこそ 生かされていることに感謝して 

少しの幸せも見逃さないように 前向いて進もう!


周りを見て 羨ましがるのはよそう 
今の私を私が受け止める!そこから始めよう。

ご覧下さってありがとうございました。 

関連記事

tag : さくら 自然 タンポポ シバサクラ 芝桜 蒲公英 カラスノエンドウ

コメント

すいかずらさんへ 咲夢より

v-22すいかずらさん
コメントありがとうございます。


> 春の街歩きは気持ちいいですね。
> 咲夢さん、よかったですね。
はい!ずっとお家でいたので 少しの外出も嬉しくって。
本当に気持ちよかったです。

> 桜も染井吉野以外のお花はまだまだ楽しめますね。
> のんびりお散歩、楽しんでくださいね。
昨日の雨風で 桜もちっちゃいましたが 
これからは 新緑の季節 またつつじもきれいに咲く時期ですね。
すいかずらさんのブログをみては 綺麗な花たちで心が和みます。
これからも 素敵なブログはいけんさせてくださいね。(*^▽^*)

いもコンちゃんへ 咲夢より

v-22いもコンちゃん
コメントありがとうございます。

お返事遅くなって ごめんなさい。

> しばらくブログをサボっている間に大変なことが起きていて
> ビックリでした(;◇;)
> でも 少しずつ回復してきてるみたいで ホっとしました♪
そうなんですよぉ 自分でもびっくりしてます。
ほんとう人生何があるかわかりません。
そうですね。 回復してもらわないと 困るしね。
ぼちぼち治していきます。



> お花 とってもキレイですね~(^▽^)
> 通勤路に つくし すみれ 仏の座 など
> 色んな花たちが可愛らしくて咲いていて 
> ついつい笑顔になっちゃいます(>▽<)
花って心を和やかにさせてくれますよね。
これからは つつじとかもきれいなじきになってきますよね。

> それでは お身体お大事にどうぞ!
驚かして またご心配おかけして ごめんね。
そして ありがとうございました。

No title

春の街歩きは気持ちいいですね。
咲夢さん、よかったですね。

桜も染井吉野以外のお花はまだまだ楽しめますね。
のんびりお散歩、楽しんでくださいね。

こんにちは(・▽・)

しばらくブログをサボっている間に大変なことが起きていて
ビックリでした(;◇;)
でも 少しずつ回復してきてるみたいで ホっとしました♪

お花 とってもキレイですね~(^▽^)
通勤路に つくし すみれ 仏の座 など
色んな花たちが可愛らしくて咲いていて 
ついつい笑顔になっちゃいます(>▽<)

それでは お身体お大事にどうぞ!
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。