4/13(木)のお弁当

お弁当続きます。4/13(木)は

一人お休みなので🍱は 一つだけ。




春爛漫そぼろ弁当🍱

🍱豚じゃが(スナップえんどう添え)
🍱ハムとチーズの春巻き
🍱ほうれん草のおかか和え
🍱海老の肉巻きフライ
🍱セロリとパプリカのピクルス
🍱ホタテ貝の生姜煮
🍱ミニトマト


🍱そぼろご飯
・鶏胸肉のそぼろ
・飾り人参の甘煮
・茹でスナップえんどう
・桜でんぶ
・ミモザ卵

20170414031000629.jpg 


咲夢地方は そろそろ 桜は散っていくけれど 
春はこれから 色んなお花がきれいに咲く頃だし

 葉桜もきれいになる時期

これからは新緑の季節🎵
そんなことを思いつつ おうちにある作りおきで 作ってみました。


美味しい笑顔が見られますように。



ご覧くださって ありがとうございまいた。

関連記事

tag : ランチ お弁当 作り置き サラダ おむすび お昼ご飯 作りおき おにぎり つくりおき

コメント

pilさんへ 咲夢より

v-22pilさん
コメント ありがとうございます。(*^▽^*)


> 春のお花畑のようなお弁当🌸
> 蓋を開けた瞬間、笑顔になること間違いなし!^^
褒めてくださって とてもうれしいです。
でも。。。相方は な~~~にもいいません。
どうだった?ってきくと 大抵「まあまあ」と答えるだけです。(^^ゞ

ちゃーりーさんへ 咲夢より

v-22ちゃーりーさん
コメントありがとうございます。


> そぼろ御飯に桜でんぷ まさに弁当に春爛漫
> っていう感じで益々食欲をそそりますよね!
お弁当ほめてもらって とっても嬉しいです。
ありがとうございます(*^▽^*)

こんにちは

春のお花畑のようなお弁当🌸
蓋を開けた瞬間、笑顔になること間違いなし!^^

No title

そぼろ御飯に桜でんぷ まさに弁当に春爛漫
っていう感じで益々食欲をそそりますよね!
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。