4/11(火)のお弁当

4/11(火)は 私の受診日だったので 相方は半休をとって
ついてきてくれました。 そのためお弁当は咲夢Jr.の
お弁当一つだけです。


咲夢Jr.のおむすび&サラダ弁当

🍙おむすび二種
・明太子おむすび
・昆布の佃煮(自家製)おむすび
🍙鶏手羽元のポン酢煮
🍙サラダ ・茹で卵 ・ミニトマト・茹でブロッコリー

・茹でスナップえんどう
・ソーセージ・蓮根チーズチップ
・胡瓜・キャベツ・レタス
★和風ドレッシング






咲夢のひとり言
今日4/13からリハビリ開始しています。
前よりは可動域は 落ちているけれど 痛みに合わせて
可動域 筋力トレーニングをすすめていく
事故後なので無理のない範囲でおこなうとのことでした。

主治医も 焦ることはない 衝撃うけてるわりには
うごいてるほうだから またぼちぼちやっていけばいいとのこと

今日のリハビリの先生は 特に熱心で 色々な質問に
的確に答えてくれるので 痛いことはあまりしなくて
その手前で 事故傷めたとことも含めてリハビリしてくれた。

本当に いい先生方に恵まれて 幸せです。

次は 月曜日 お家トレーニングも 無理のないように
再度おしえてもらいました。
いまは あせらないこと!と念を押されました。

久しぶりに 一人お出かけ 
自転車はだめ!と相方に言われたし 今は自粛と思っていたので
またテクテク片道30分駅まで 歩きました。
気持ちよかったぁ!!
これからは 少しお外へ出てもいいかな?と相方に聞いたら
まだ あかん!って一言で 片付けられました。
お散歩くらい いいと思うんだけどなぁ。。。ボソ


ご覧くださって ありがとうございました。
関連記事

tag : ランチ お弁当 作り置き サラダ おむすび お昼ご飯 作りおき おにぎり つくりおき

コメント

すいかずらさんへ 咲夢より

v-22すいかずらさん
お返事遅くなった ごめんなさい。

素敵なすいかずらさんのブログも読み逃げで
ごめんなさい。

すいかずらさんの花歴 とってもすてきでした。
蒸気機関車の画像も モノクロ加工のもお節介アプリが
しでかしたことでも それはそれですてきでしたよ!
それにセピア色の桜も 本当にいい感じにしあがってましたね。
優しさを感じつつ 拝見しました。
ありがとうございました。

のんびり ゆっくり 怠けすぎて これじゃいけないなと思うこの頃
怪我 お年頃 を言い訳に 怠けすぎてるなと反省しきり。
怠け癖はすぐつくけれど やる気はなかなか 習慣ついてくれません。
食べることだけは やる気あるんです。
食べてばかりで。。。これじゃいかん!
きっと今度は 体の中が悲鳴を上げるぞ!って
分かっちゃいるけど たべたいの。。。困ったことです。(^◇^)アハハ

ゆるり~~~~と すいかずらさんのように 一人ででもアクティブに
お出かけできる楽しみを見つけたいなと思います。

ありがとうございました。

No title

咲夢さん、何事もゆっくりのんびり♪
じっくり治してくださいね。
ご家族も心配されていることでしょう。
なにしろお母さんは一家の柱ですからねv-354
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。