4/12(水)のお弁当

おはようございます。4/17(月)の朝。
咲夢地方は今にも泣きだしそうなお空です。
これで 桜も散っちゃうのかなぁ・・・・
色んなことが 始まる4月 
私は まだ 止まったままですが。焦らずゆっくり ぼちぼち
やらねばいけないことを していこうと思います。


 
おそくなってますが お弁当の更新
まずは 4/12(水)のお弁当から。。。 

相方のお弁当
 
 🍱桜でんぶのせご飯

🍱牛肉の時雨煮
🍱ベーコンとパプリカの塩金平
🍱ミニトマト
🍱大根と人参の炊いたん
🍱茹で卵
🍱茹でブロッコリー( ハムのせ)
🍱お花のハム
🍱ボイルソーセージ




咲夢Jr.のおむすび&サラダ弁当
 

🍙おむすび二種
・明太子おむすび
・茎わかめの佃煮風おむすび
🍙イカフライ
🍙ミモザサラダ
・ミニトマト・茹でブロッコリー ・コーン・ハム・ソーセージ

・パプリカ・胡瓜 ・レタス・ キャベツ 

★シーザーサラダドレッシング




ご覧くださって ありがとうございました。

関連記事

tag : ランチ お弁当 作り置き サラダ おむすび お昼ご飯 作りおき おにぎり つくりおき

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。