4/5(水)のお弁当

痛み止めが よくきいたのか 肩の腱板再断裂がないとわかり
ホッとしたからか 夜は ゆっくりねむれたからか 
体が痛いけれども 動きたいそんな朝でした。
だから お弁当も作りたい!って気持ちで 作りました。


 


 相方のお弁当 



🍱桜でんぶのせご飯

🍱ハマチの照り焼き

 前日のお刺身 切っているときに照り焼きにしたいと思って 

 取り置きしてました。エヘヘ(*^▽^*)

🍱ミニトマト
🍱紫キャベツの甘酢漬け(隠れてる)
🍱揚げソーセージ
🍱なすの照り焼き





🍱ピーマンの肉詰め トマト味
🍱かまぼこ
🍱海老と胡瓜の甘酢漬け
🍱いんげんのチーズ海苔巻き

 



 咲夢Jr.のおむすび&サラダ弁当 
 

🍙おむすび二種
・胡麻とちりめんじゃこの混ぜご飯おむすび
・明太子おむすび
🍙揚げソーセージ
🍙ピーマンの肉詰め
🍙サラダ
・ミニトマト・レタス・胡瓜・海老
・牛蒡チップ *明太子
★シーザーサラダドレッシング



ご覧くださって ありがとうございました。

関連記事

tag : ランチ お弁当 弁当 べんとう おべんとう 作り置き サラダ おむすび お昼ご飯 おにぎり

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。