3/30(木)のお弁当

三月末分お弁当 続けます。

3/30(木)のお弁当です。
 

 相方のお弁当

🍱しじみの時雨煮(市販品)のせご飯
🍱蓮根のはさみ揚げ(作り置き)
🍱茹でブロッコリー(作り置き冷凍)
🍱竹輪のソーセージいこみ
🍱レタス ミニトマト
🍱ピーマンの塩昆布和え
🍱ポテトのベーコン巻き
🍱牛肉と蒟蒻の煮物
🍱大根人参のサッと煮
🍱花びらハム



咲夢Jr.のおむすび&サラダ弁当 

🍙おむすび二種
・しじみの混ぜご飯むすび
・金平牛蒡(作り置き)のおむすび
🍙鶏のから揚げ
🍙サラダ
・ミニトマト ・胡瓜 ・レタス・ハム
・竹輪のソーセージいこみ
・茹でブロッコリー ・チーズ




お弁当の画像見ていたら お腹がすいてきました。
マンネリ気味の私自身がつくった 平凡なお弁当でも
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ! やっぱり食いしん坊です。

これで 三月のお弁当の更新がおわりました。 

ここから まさか4/4まで お弁当をおやすみするなんて
思ってもみなかったです。(^^;)

命があってめっけもん!笑顔で 過ごしましょう。
新しい月 新年度がはじまりますね。

ご覧くださって ありがとうございました。

関連記事

tag : ランチ お弁当 作り置き サラダ おむすび お昼ご飯 おにぎり 作りおき つくりおき

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。