3/29(水)のお弁当

今日は 4/7(金)一週間って なんて早いのだろう。
悪夢から一週間が過ぎた。
まさか。。。と思うことが 長く生きていると起こるもので
これを経験というのなら 少しは それを生かせてるのかな?
生きてる限りは 何かに没頭して 笑顔で楽しめる そんな
毎日をおくらないとなぁと思うこの頃です。


さて 遅れています 3月末のお弁当二日分更新していきます。
まずは 3/29(木)、お弁当から
 



相方のお弁当
 


🍱 桜でんぶのせごはん

🍱白身魚フライ(市販冷凍食品)
🍱ミニトマト
🍱いんげんのゴマ和え 

🍱しめじの煮びたし





🍱牛肉の時雨煮(作り置き)

🍱紫キャベツの甘酢漬け(作り置き)
🍱蒟蒻のおかか煮(作り置き)
🍱きんぴらごぼう







咲夢Jr.のおむすび&サラダ弁当

🍙おむすび二種
・塩昆布むすび ・牛肉の時雨煮おむすび

🍙白身魚フライ(冷凍市販品)
🍙サラダ
・レタス ・胡瓜・ハム ・チーズ・ミニトマト・カニカマ
★中華風ドレッシング



毎日 作り置きで 何とかできているお弁当
作り置き利用だから 毎回同じ感じのマンネリ弁当です。

ご覧くださって ありがとうございました。
関連記事

tag : ランチ お弁当 作り置き サラダ おむすび お昼ご飯 おにぎり 作りおき つくりおき

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。