ご心配 お掛けしてます。

今日 病院へ行ってきました。

相方も午前中休暇をとってくれて 送迎してくれました。

MRIの結果
画像を見ながら。。。。

日頃の行いが良いんやな!
ちゃんと繋がっとるでぇ!
頑張ってきたから こんなアクシデントでも しっかり繋がってくれてたんやなあ!

それを聞いて 涙が溢れてしまいました。

良かったあ!

これで 夜ちゃんとねられるやろ?

という会話をして

外科の先生からいわれたこと
外科的には大丈夫だから
あとは整形外科のM先生に任せれば大丈夫だからと言われたことを伝えました。

痛む箇所など 話し 検査で撮影したものをみながら 今後の話など
1ヶ月は経過観察していこうといわれました。
痛み止を毎食後 寝る前のむこととなど指示を受け
肩のリハビリは経過をみて 来週は受診してから決めるとのこと。


お昼は 相方がお寿司につれていってくれ
そのあと仕事にいきました。

咲夢Jr.にmail 再断裂してなかったよ。といれて。

職場にも電話をいれ やめるつもりで
再断裂してなくて。。と報告をしたら よかったよかった! ゆっくり治して待ってるからもどってきたね。と言ってくださって。。
やめると言えなかったです。
甘えさせてもらって治療に専念しますと伝えました。

ほっとしたら 眠くなって 久しぶりにお昼寝までしました。


相方がかえってから 食料品を大人買いしてきました。

買い物から帰って来て 少ししたら 咲夢Jr.が帰って来て 先にこれ食べようと
モスバーガーの期間限定品
クリームチーズ照り焼きバーガーを買ってきてくれました。






お祝いというか よかったね!ということで買ってきたって言ってました。

格別美味しかったです!!("⌒∇⌒")

晩御飯は 私はハンバーガーでお腹いっぱいでしたが 相方は🍚は食べず おかずだけたべてました。
咲夢Jr.は しっかりご飯もおかずもたべてました。


みなさんにも本当にご心配お掛けしました。

本当にありがとうございました。

明日から
少しずつ コメントのお返事も 書いていきますので 。。。

励ましてくださってありがとうございました。



今日は 寝ます。 寝ることも治療のうち しっかり寝て 治していきます。


おやすみなさい。


ご覧下さってありがとうございました。


関連記事

コメント

カギコメさんへ 咲夢より

v-22カギコメさん
優しいお気使いのコメント ありがとうございます。

痛みを軽減させる工夫 それは たぶん 皆さんのブログを
読ませていただくことなんですね。
それと 台所仕事。。。

今日も 土鍋(炊飯用)のふたを割ってしまいました。
粉々に。。。 通販で購入しようと思ってます。

本当ドジです。ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

そんな へんてこ咲夢のことを とてもいいように表現してくださって
どないしょう?テレ。(〃´∀`゚〃)。テレって感じです。

身体が痛いのは 治そうとしてくれてると受け止めることにしてます。
痛みが なかったら きっと私 いろいろやり過ぎちゃうかも。。。
ちゃんと痛みで知らせてくれて 無理だよ!それはって教えてくれてるようです。

もともと 怠け者なので。。。やり過ぎることはないのかもしれないですけどねぇうふふ


家族は 言葉足らずばかりですので でも 長年付き合ってるので
わかりますよね。 本当に ありがたいと思います。
今は 甘えて過ごしていこうと思ってます。

v-190私を見習うと。。ろくなことになりません 注意!v-190


ありがとうございました。

mauloa さんへ 咲夢より

v-22mauloaさん
ありがとうございます。

いやぁ かなり日ごろの行いは 悪いと思うんだけど
だからこそ 修正しなさいよ!って生かされているように思います。

仕事は 人手が足らないので 募集してもしても 本当に足らないくらいなので
待ってくれてるんだと思います。
人柄は。。。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!こんなヘンテコなので。。

いえいえ 言葉が足らない咲夢Jr.なので 腱板断裂なし!ってメール送っても
返事は 無しでしたし。。。ハンバーガーもご飯少しだけつくっておいてね。って
mailくれたら よかったんだけど。。。と思ったり。

それでも 気持ちは とっても ありがたかったし嬉しかったです。

痛みは 続きますが 痛いというのも生きてるからだし
身体が ここが痛いんだよ 無理するとひどくなるんだからねって
教えてくれてると思えば・・・

もう 焦っても仕方ないですもんね。 ゆったり まったり過ごします。
根が怠け者なんで。。。インドア得意ですから・・・うふふ

本当に ありがとうございました。

gochちゃんへ 咲夢より

v-22gochちゃん
心配かけてしまって ごめんね。
パンケーキ 逃げないから 治ったら絶対連れて行ってね。

生きてると トラブルや傷つくことも沢山あるよね。
気を付けていても 突然飛び込んできて なんて~~~???
そして あの時 どうしたらよかったの?って
凹むことも多いものね。

最近 私 凹んでも 凹んでも 復活!!(苦笑)
どうしてても きっと 事故には 遭ってたんだと
運命なんだと思ったら 少し気が楽になって
そりゃ 気を付けないといけないんだろうけど
防ぎようがないこともたくさんあるんだなあって思うんだ。

それなら 前向こう! きっと笑顔になれる!って思うことにしたの。

gochちゃんは いつも 前向きで アクテビティで尊敬してる。
そのgochちゃんが 凹むことって 大変なことだったんだね。
大丈夫? 元気にな~~れ!
鏡の前で 可愛い笑顔で笑って! gochちゃんの笑顔すてきだもん。
おまじない。。。うふふ

私は 頑張るのは苦手 でも笑顔に晴れ晴れした気持ちになれるよう
顔晴るのは 好きだよ。(*^▽^*)

本当に gochちゃんの励まし 力になるよ。ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ^^

MRIの結果良かったです~涙
(´;ω;`)ウゥゥ

職場も温かく見守っていてくれるなんて
咲夢さんのお人柄ですね^^

日頃の行いをお天道様がちゃんと見ていて
くれてたのですね^^

モスのハンバーガー特別に美味しいですよね^^
Jrちゃんも優しくて素敵な家族です^^

寝る事も大事な治療ですからね^^
ゆっくり休む事も大事ですよね^^
今はゆっくりと穏やかに過ごせる事を願っています^^

良かった!

心配してました~良かった!
ほんとにホントに良かった!

私も今日はちょっとしたトラブルがあって凹んでました・・・
咲夢さんのこのブログを読んでうるうるしてしまいましたe-263
そして私も頑張ろ~って思えました!ありがとう~
素敵な家族ですね!

すいかずらさんへ 咲夢より

v-22すいかずらさん

温かい言葉 本当にうれしいです!!!

はい 日ごろの行いは????ですが
本当に 再断裂なくて 良かったです。

焦ったり 悔んだり 凹んだりしていたから
この辺で すこし 痛い目にあって反省しなさい!って
ことだったかもしれません。

いずれ 治るのだから 生かされているのだから
焦ることはない ぼちぼち治療に専念しながら
今は お家でチマチマ やっていきます。

根が怠け者なので ぼちぼち 疲れたら昼寝もします。

ありがとうございました!

No title

咲夢さん、よかったねえ♪
ほんと、日ごろの行いがものをいうんですよ。
お天道様はちゃんと見てるんですって。
なんかうれしくて涙が出そうです。

私も日ごろの行いを見直さなくちゃ(笑)
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。