2~3日ブログアップできなくなりました。

えっと。。
リハビリに行く途中で 交通事故にあいました。

幸い 命に別状なく、生きてます。
左顔が お岩サンのように なってます。
左顔左小指 左肘に裂傷
左顔 首 左肩 胸 肋骨 左膝 左内側足首
右膝  左側が全滅状態 打撲。左肩もというと 青くなってないのでとりあえず ほかのところも含め 経過観察
リハビリ中の右肩 を CT レントゲン
とりましたが 骨には異常なく
頭部も少し外側に 腫れがあるけれど
いまのところは 大事になってないようです。

ただ腱板の再断裂は MRIをとってみないと分からないと言うことで 明日MRIをとります。
命に別状ないので 予約してからでないとダメなようです。
整形の受診も すぐ明日というわけにいかず
4/4 に受診して 再断裂か?今後の治療を
考えるとのことです。

明日は午前中受診して ごごから MRIです。

再断裂だけが気になりますが。 
いろいろ 人生 起こるものです。

気を付けていても。。。

皆さんのところにも しばらく遊びにいけません。

blogも しばらく やすみますね。


すぐ復活するのて。。。

それと コメントのお返事 すこし遅れます。
ごめんなさい。


ありがとうございました。
関連記事

コメント

すいかずらさんへ 咲夢より

v-22すいかずらさんへ
優しいお見舞いコメント ありがとうございました。
とっても励みになりました。(*^▽^*)

キリヤさん 咲夢より

v-22キリヤさん
せっかく 訪問んしてくださってのに 
ビックリさせてしまって ごめんなさい。

再断裂もなく 大事にならずに 良かったと思います。

心配おかけして ありがとうございました。

凹みそうなとき 送りたいのならこちらって 
笑わせてくださって 嬉しかったです。

またぼちぼち やっていきますので よろしくお願いします。

pilさんへ 咲夢より

v-22pilさん
本当にびっくりさせてしまって ごめんなさい。
そして 優しいお言葉 大変うれしく思いました。

検査の結果も 大事にならず 肩の再断裂もなかったので
一安心です。

優しいコメントに とっても励まされました。

ありがとうございました。

カギコメさんへ 咲夢より

v-22カギコメさん
本当に ありがとうございました。
カギコメさんのもしかして。。。想像通りでした。

えええ? なんで止まらないの? あ! ぶつかる!って
思ってからの記憶があまりなくて・・・・・
気が付いたら こけてた みたいな感じです。
そのあと 私は。。。まず 生きてる?って思って(^^;)
そして あ!肩 右肩だいじょうぶかな?って思って
その後に あいててて!!!って 動けない自分がいました。

そこは 静かな住宅街で 川が流れていて 桜並木が素敵なところなんです。
まさか そこで、。。。。って感じでした。

いろいろ 周りのご近所のかた?にお世話になって
落ち着いたら お礼に伺わないとと思っているんです。

肩再断裂もなくて 本当に良かったと思ってます。

身内のように心配してくださって 本当に感謝してます。
ありがとうございました。


すいかずらさんへ 咲夢より

優しいコメントありがとうございます。
またゆっくりコメントのお返事書かせていただきますね。

ありがとうございました。

キリヤさんへ 咲夢より

久しぶりに来ていただいたのに ビックリさせてごめんなさい。
コメントのお返事 少しだけ待ってくださいね。
ありがとうございました。

No title

咲夢さん、お大事に。
ゆっくり休んで、しっかり診てもらってくださいね。

No title

え=びっくり
大変なことになっていしまいましたね
お身体大事にしてください

また、つまみ食いしたい写真たのしみにしてます。

送りたい時はこちらに


(笑)

pilさんへ 咲夢より

温かいお言葉メッセージありがとうございました。

お言葉に甘えて お返事遅くなります。
ごめんなさい。

No title

まだリハビリ中だというのに、大変なことになってしまいましたね。ビックリしました。
まだ詳しい検査が終わっていないとのことですが、大事ありませんように...
お大事になさってください。
コメントへのお返事、お気遣いは無用です。
ゆっくり体を休めてくださいね。

カギコメさんへ 咲夢より

心配お掛けして 読んで (涙)
ありがとうございました。

お相手の方は お子さんの発熱で病院帰りで きっと お子さんに気をとられていたんでしょ?
一旦停止されずに、。、
お子さんの気持ちを考えると 目の前で ママが人を。。と 大丈夫かなと思ったり

運が 悪かったんです。

またゆっくり コメントのお返事かきますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。