はる~~み~つけた!

27日月曜日のこと

リハビリのため 病院へ 
自転車の許可がでたので 少しずつ乗って 慣れてきたので 

片道40分かけて病院まで 最初風が冷たかったけれど 

こいでるうちに 汗かいちゃった。("⌒∇⌒")


帰り道  行とは違う道を通っていると公園が。。

そこに そこだけ ビックリするほど桜が満開!
うちの近くは まだまだ 固い固い蕾
早咲きなのかな?

20170328212445116.jpg 

思わず自転車を降りて スマホでパチリ!


20170329113715050.jpg
一部 葉っぱもでてて。。。これまたびっくり!

20170328213614667.jpg 
スマホで撮ってると おじさんが
「これソメイヨシノちゃうなあ?早すぎるよなあ?」と聞かれ

「たぶん違うと思います。早咲きの桜ですね。きっと。。。

 葉も出てきてますもんね。」("⌒∇⌒")と答えたら
「桜もええけど あんたの笑顔 桜に敗けへん!ええ顔してる」と

いわれてしまった。(^^;)

?????だったが・・・
おじさんが帰った後

どんな顔してたんやろ?っと吹き出してしまった。
桜に負けない笑顔。。。どんなんや?

考えたら じんわりと おもろ~~~~い!!!

噴き出してしまった!(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!

20170328213931511.jpg
どうせなら 桜にまけんくらい綺麗!って言ってほしかったなぁ
まあ 無理なのは 分かってるけど。。。(^^;)

20170329070149528.jpg

寒いけれど 春なんだねえ。

鳥のさえずりも聞こえて 寒かったのに そこだけ別世界。
とても癒されました。

肩の痛みも これ見て和らぐ・・・気持ちゆったり


しかし うちの近くの桜 去年は 今頃さいていたのに。。
お~~~~い そろそろ蕾さん膨らんでもいいんじゃない?
たのしみは もう少しあとかな?


ご覧くださって ありがとうございました。
関連記事

tag : さくら 春爛漫 四季 自然 いやし 癒し 和み

コメント

みのじちゃんへ 咲夢より

v-22みのじちゃん

2017-03-29 18:18にお返事書かせてもらって みたら 
色分けがそのまま 英字表示になっていて 読み辛くなっていて
それてFC2に問い合わせて 直してもらったのだけど
どうしても みのじちゃんへのお返事が直してもらえなくて
自分で直してくださいとメールがきたんだけど 指示どおりしても
直らなかったので 書き直してます。ごめんね。

ガハハハッ!!!めっちゃ おもしろすぎ~~~!
じじころがし~~~~ (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!
そのおじさん まだ 爺まではいかなかったよ
それに ころがせないくらい 縦横でっかっくって
なぜに 私に話しかけてきたのか?
分からんって…・(*´∀`*)


> 片道40分、往復80分! 1時間半も自転車漕いだの!?
> もうもう~、私のウォーキングより上行く運動量~。
いやぁ あのねぇ 自転車こいでも 痩せないんよぉ
その分 お腹減るんだよね!!!そこで我慢すればいいんだけど
美味しいの!ごはんが。。。
それに 咲夢Jr.が最近美味しいもの買ってきてくれるから
それも食べちゃうから。。。
代謝悪くなってるお年頃なのに。。。(^^;)



> 桜のお迎えもあって、私まで気持ちがよくなった!
> もう春なのね~。 
> 青い空にピンクの桜、これを見上げてたらそりゃさ円満の笑顔になるよ、おじちゃん。
公園にはたくさんの桜の木があるんだけど まだまだ蕾が硬くって
だのに そこだけが 満開でもううっとりしたよ。(*^▽^*)
鳥たちもよく知ってて そこにだけたくさん群がってた!
そんなに(*^▽^*)って顔してなかったと思うんだけどなぁ。。。
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!

> 桜に負けない笑顔、これ毎日見てる家族って幸せもんだ~。
> (笑顔ばっかりじゃないだろうけど)
笑顔ばかりでいれたら 本当に幸せなんだけど
いうこと聞かない でかい二人がいるので 困るんですけど。。
うふふ


> 最近のお弁当、豪華さを増しているというか、その盛り付け飾り付けがすごくきれいで、
> お弁当のふたを開けるのがますます楽しみな咲夢弁当であった!!
み み みのじちゃん~~~~ どうしたの?
目でもわるくなった? もうぅぅぅ ほめすぎだよ~~~!
ありがとう!!!本当にありがとうございます。
褒められるとすこ~~~し成長しまぁ~~す。横になんちゃって
横に成長は もうしたくない!きっぱり!なんのこっちゃ?
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!



> 湿布の効果があるんだったら、本当ね、早くもらって置いたらよかったね。
> 無理しないでね~。
そうなのよね。早くくれたらよかったのにぃ!って 心の叫びがありました。
昨日も貼ってもらったけど。。昨日は 少し痛かった
でも 激痛ではなかったので そのまま またウトウト。。。



> あ、このタイトルいただきます❤
うふふ どうぞ どうぞ!

笑顔になる素敵なコメント ありがとうございました。

mauloaさんへ 咲夢より

v-22mauloaさん
素敵なコメント ありがとうございました。
お返事遅くなって ごめんなさい。
また 心配おかけして ありがとうございました。


> 桜満開ですね~^^
> とっても綺麗で癒やされました♪
そう言っていただけて うれしいです。
公園の一部だけが満開で これから まだまだ 咲くとは思います。


> おじさまに桜に負けない笑顔って
> とっても素敵な光景&お言葉です♡
そのおじさん 何を思って言われたのか?
本当に 耳から入って頭の中を巡って えええええ!!!!と
感じるまでに かなり時間がかかりましたけど(^^ゞ
言われ慣れてないもので ビックリでした。


> 桜に負けない笑顔になりたいです^^
> そんな風に言われるなんて、素敵です~^^
ありがとうございます。 へらへら いつも笑っているから。。(^^;)
癖っていうのでしょうかねぇ
素敵では決してないですよぉ

mauloaさんの笑顔もきっと素敵なはずですから。(´ー`*)ウンウン

pilさんへ 咲夢より

v-22pilさん
お返事遅くなって ごめんなさい。

> みのじさんの『じじころがし!!』に爆笑!
> お腹痛いじゃないの~!(笑)
みのじちゃんは とてもユーモアがあって こちらまでたのしくなりますよね!(*^▽^*)
私も大笑いしてしまったもの。


> おじさんの「桜もええけど あんたの笑顔 桜に敗けへん!ええ顔してる」って、自然に口から出た言葉だったんでしょうね。
> それほど咲夢さんがステキだったって事ですよ♡
いえいえ 素敵ではないと思いますが。。。アホみたいに 嬉しそうに笑ってたんだと思います。(意識はないんですけど(^^ゞ)

> お弁当、おかずの種類が多くて、何から食べるか迷いそう。
> 一番食べたいシイタケの肉詰めは、最後にとっとくのです^^
あはは 好きなものは 後で食べるほうなのですね。
私は。。。小さい頃は 置いておくと兄に取られたりして
だから 先に食べるほうかも。。。うふふ

やっとお返事 書くことができました。
心配おかけしました。 ありがとうございます。


mauloaさんへ 咲夢より

素敵なコメントありがとうございました。

はじめまして。。。では ないんですよ。
一度 牡丹餅のブログに コメントくださってますよ。
その節は ありがとうございました。

コメントのお返事遅れます。
ごめんなさい。

pilさんへ 咲夢より

素敵なコメント ありがとうございました。

少し お返事遅れます。
ごめんなさい。

No title

初めまして^^

桜満開ですね~^^
とっても綺麗で癒やされました♪

おじさまに桜に負けない笑顔って
とっても素敵な光景&お言葉です♡

桜に負けない笑顔になりたいです^^
そんな風に言われるなんて、素敵です~^^

おはようございます

みのじさんの『じじころがし!!』に爆笑!
お腹痛いじゃないの~!(笑)

おじさんの「桜もええけど あんたの笑顔 桜に敗けへん!ええ顔してる」って、自然に口から出た言葉だったんでしょうね。
それほど咲夢さんがステキだったって事ですよ♡

お弁当、おかずの種類が多くて、何から食べるか迷いそう。
一番食べたいシイタケの肉詰めは、最後にとっとくのです^^

いよっ、じじころがし!!

なんてゴメンなさい、冗談です!!

片道40分、往復80分! 1時間半も自転車漕いだの!?
もうもう~、私のウォーキングより上行く運動量~。
桜のお迎えもあって、私まで気持ちがよくなった!
もう春なのね~。 
青い空にピンクの桜、これを見上げてたらそりゃさ円満の笑顔になるよ、おじちゃん。
桜に負けない笑顔、これ毎日見てる家族って幸せもんだ~。
(笑顔ばっかりじゃないだろうけど)

最近のお弁当、豪華さを増しているというか、その盛り付け飾り付けがすごくきれいで、
お弁当のふたを開けるのがますます楽しみな咲夢弁当であった!!

湿布の効果があるんだったら、本当ね、早くもらって置いたらよかったね。
無理しないでね~。

あ、このタイトルいただきます❤
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。