3/28(火)のお弁当2種

今日はいろいろあって ちょっと 疲れちゃった。

でも 結果オーライってことで 良かったのだけれど。。。
それはまた 今日のお弁当アップのときにお話しするとして。。。

昨日3/28(火)のお弁当2種

 


 相方のお弁当 
20170328143442511.jpg 

🍱じじみの佃煮のせご飯 (佃煮は市販品)


🍱椎茸の肉詰め(作り置き)
🍱ミニトマト
🍱三色酢の物(大根・人参・胡瓜) 

🍱鯛の子煮

20170329172330586.jpg 

🍱野菜とちくわのたいたん
(・人参・牛蒡 ・しめじ・いんげん・竹輪)
🍱ボイルソーセージ
🍱蓮根の明太子マヨ和え ブロッコリー添え



咲夢Jr.のおむすび&サラダ弁当
20170329172439881.jpg 

🍙おむすび2種
・しじみの佃煮おむすび
・塩鮭のおむすび
🍙椎茸の肉詰め
🍙ボイルソーセージ
🍙8色やさいのさらだ
・さつま芋チップ ・サニーレタス・きゃべつ
・しめじ・牛蒡

・蓮根の明太子マヨ和え・茹でブロッコリー・いんげん
★和風胡麻ドレッシング


昨日は お友達とお家ランチしてきました。
おうちランチのことは また アップしますね。

ご覧くださって ありがとうございました。(*^▽^*)






スキンケアもメイクもそしてUVケアも この1本でできるなんて
きになるなぁ この商品!

【現品】UVケアもばっちり!メイクとスキンケアもコレ1本のモイストBBクリーム★




関連記事

tag : ランチ お弁当 作り置き サラダ おむすび お昼ご飯 おにぎり

コメント

すいかずらさんへ 咲夢より

v-22すいかずらさん
お返事遅くなって ごめんなさい。


> サクラの記事も読ませてもらいました。
> 笑っちゃったよ~♪
楽しんでいただけたようで嬉しいです。(*^▽^*)


> 綺麗に咲いてましたね。
> こちらも今日(3月29日)開花宣言がありました。
> でも身近な染井吉野はまだ眠っています。
> 待ち遠しいですね。
こちらもようやく 開花宣言が出たと思ったら
明日位から雨だそうで。。。
あらら~~~ってかんじです。
でも ご近所の桜は 5分も咲いてなくて。。。
今年は やっぱりさむかったってことでしょうかね。


> 咲夢さんの作ったお弁当持ってお花見なんていいなあ♪
今年は 残念ながら お花見はできませんが来年はできるといいなと思います。


ご心配おかけして。。。ありがとうございました。

すいかずらさんへ 咲夢より

コメントありがとうございます。

お返事 遅れます。
ごめんなさい。

No title

サクラの記事も読ませてもらいました。
笑っちゃったよ~♪

綺麗に咲いてましたね。
こちらも今日(3月29日)開花宣言がありました。
でも身近な染井吉野はまだ眠っています。
待ち遠しいですね。

咲夢さんの作ったお弁当持ってお花見なんていいなあ♪
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。