3/24(金)~3/26(日)咲夢Jr.のお弁当

お弁当続きます。
アップ遅れてるのに ブログ更新するときは 連投です
ごめんなさい。 
調子のいい時は 連投してしまいます。
ごめんなさい。
来てくださってる方のこと考えず 連投で本当にごめんなさい。



相方は3/24から3/26までおやすみでした。
(会社 暇なんだって だいじょうぶか?会社エヘヘ)

3/24(金)のおむすび&サラダ弁当
    

🍙おむすび2種
・塩昆布むすび ・しじみの佃煮むすび(しじみの佃煮 市販品)
🍙 鶏ささみ塩レモン焼き サラダ
・鶏ささみのレモン焼き
・茹でブロッコリー(茹で冷凍 作りおき)
・蒸し南瓜(蒸して冷凍 作りおき)
・ミニトマト ・レタス・大根・人参
・胡瓜・紫きゃべつ
★和風ドレッシング



3/25(土)おむすび&サラダ弁当
20170328175425582.jpg 

🍙おむすび2種
・金平牛蒡のおむすび 

・鶏ささみの塩レモン焼きおむすび

(どちらも作りおきを具にしてます。)
🍙鴨ハム(市販品)サラダ
・鴨ハム ・レタス・サニーレタス
・チーズ・胡瓜・紫きゃべつ ・ミニトマト
★玉ねぎおろしぽん酢ドレッシング




3/26(日)のお弁当
20170328175453305.jpg 

🍙おむすび2種 

・卵散らしおむすび(具 明太子) 

・ちりめん山椒おむすび
🍙イカフライ サラダ 

・イカフライ・サニーレタス・ツナ
・大根・胡瓜 ・ミニトマト・人参
・薄焼き卵

★シーザーサラダドレッシング






咲夢の凹み独り言
毎日飽きずに 必ず うまかったよ!と言ってくれる咲夢Jr.
神対応ができる大人になったなぁと 思うこの頃。。。

他の人にも そうだったら 安心なのだけれど 
本当にお外では 不愛想 それが 心配の種。
一匹狼 信頼できる人を見つけてほしい。

もう大人だから 心配することはないのだけれど
ダメな母親の咲夢だ。
やっぱり 親が自立してない証拠。。。反省の日々



ご覧くださって ありがとうございました。
関連記事

tag : ランチ お弁当 サラダ おむすび お昼ご飯 作り置き

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。