3/23(木)のお弁当2種

お弁当 続きます。
お弁当って 好きなものが入ってると笑顔になったなぁ。
小さいころ 母が作ってくれた卵焼きが すきだったなぁって
最近 亡くなった母のことを思い出す。

卵の値段って 今も昔もあまり変わってないなぁなんて
思ったりするのは 私だけかな?

そりゃ 高い卵もあるけれど。。。

その卵 あまり沢山食べられない相方
(軽度の腎臓疾患があるから)
たまにはいいでしょとお弁当に入れる
ほんの一口 一切れの卵焼きだ。
卵焼き大好きな相方 だから ちょこっとでも喜んでくれたら
うれしいな。うふふ。
20170327065437095.jpg


相方のお弁当

🍱梅干のせご飯


20170328140452044.jpg 

🍱海老巻き豚カツ(作りおき )
🍱ほうれん草のおひたし
🍱えびの甘酢漬け(作りおき)
🍱茄子のベーコン巻き(作りおき)
🍱カニかまのり巻き卵焼き

🍱照り焼きミニハンバーグ(ハンバーグ素焼き作りおき)
🍱ミニトマト
🍱マカロニの明太子ソース和え(茹でマカロニつくりおき)
🍱エリンギとピーマンのえごま炒め煮





咲夢Jr.のサラダ&おむすび弁当
20170328140854046.jpg 

🍙おむすび2種

・生ハム巻きおむすび(具 ツナマヨ)
・明太子おむすび 


20170328141106284.jpg 

🍙照り焼きミニハンバーグ
🍙海老巻き豚カツ
🍙マカロニの明太子ソース和え
🍙サラダ
・レタス・大根・胡瓜・紫きゃべつ
・ミニトマト・生ハム
・カニかまのり巻き卵焼き
★レモン醤油ドレッシング


24日から26日までは 相方は お休みでした。
だから お弁当もお休みです。
でも。。咲夢Jr.は 出勤
3日間のおむすび&サラダ弁当は 続きます。

我が家のお弁当って お休みが ないみたいです。
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!


ご覧くださって ありがとうございました。

関連記事

tag : ランチ お弁当 サラダ おむすび おにぎり 作り置き お昼ご飯

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。