3/22(水)のお弁当2種

いつも 遅れてしまう お弁当アップです。(*´∀`*)
ぼちぼち アップしていきますので よろしくお願いします。
いつも似たりよったりのお弁当 飽きもせず 持っていって
食べてくれる家族には 感謝です。
そして 飽きずに 来てくださって 観てくださる皆さんにも
感謝です。 
ありがとうございます。(*^▽^*)



相方のお弁当
20170328111505262.jpg 

🍱三色ご飯 ・海苔のふりかけ・塩ゆでいんげん ・桜でんぶ




🍱酢豚
🍱茄子の照り焼き(茄子やいて冷凍作りおき)
🍱ほうれん草のオリーブオイル和え 生ハム添え

 (ホウレン草ゆでて冷凍 作りおき)

🍱海老のベーコン巻き(作りおき)
🍱牛肉のしぐれ煮(作りおき)
🍱マカロニサラダ(マカロニ ゆでて作りおき)
🍱ミニトマト





咲夢Jr.のサラダ おむすびお弁当。
20170328112024571.jpg 


🍙酢豚
🍙マカロニサラダ(お弁当と同じ)
🍙海老のベーコン巻き
🍙サラダ
・レタス・紫きゃべつ ・大根・ミニトマト ・ピーマン 

・胡瓜 ・生ハム

🍙おむすび2種 






・牛肉のしぐれ煮むすび 

・梅干しと黒ごまのおむすび




沢山の作りおきは 月に二回
あとは夕飯を作るときについでに 作りおく。。
少しあるだけで 大いに助かります。


ご覧くださって ありがとうございました。







【新商品】エクーアのココナッツバターを味わってみてください!
関連記事

tag : ランチ お弁当 サラダ おむすび おにぎり 作り置き お昼ご飯

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。