久しぶりのカレーぱん

咲夢Jr.からのリクエスト
随分まえから リクエストされていたのに
なかなか 作れなかったカレーぱん
やっと作れたよ!
そとはカリカリ!サクサク!

中は とろーり!じゅわ~!

揚げたて 美味しい!






やっと スマホから 入力できるようになりました。

調整しましたと 連絡がきました。

アプリ入れ直したからか?使い勝手が今までとは少しちがってる。

なれるまで ちと疲れるなあ。

まあ 入力できるだけ 画像も入れられるだけ良しとしよう!

お弁当 明日から 順次更新していきます。

なんだか 夜間痛がひどくて 日中 だるい!(>_<)

家事がたまってます。
気合いだ! あしたから。。。うふふ
怠け者の咲夢でした。


ご覧くださってありがとうございました。
関連記事

コメント

pilさんへ 咲夢より

v-22pilさん
いつも素敵なコメント ありがとうございます。

> 外はサクサク、中はフワフワ+とろ~り♡
> このとろりとしたカレーを包むには、かなりの技が必要じゃないかと。
具のカレーは 冷やすとやや固まるので 冷やしてから使います。
ちょっとしたことで 包みやすくなりますよ


> 形もかわいいし、上手過ぎる~!
> カレー好きのご主人、大喜びですね^^
わぁ!!! 褒めてくださるんですね!!
ありがとうございます。
相方は喜んで食べてました。 
それよりもリクエストしたのは
自分なんだからと パクパク8個も
食べた奴がいまして。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!
まあ 夜ご飯の代わりに サラダとスープを付けましたが
私も相方も1個で 充分満足したんですが
5個食べて 明日朝3個食べるから!と念を押されました。
翌日の朝食は 私と相方は1個づつで ペコリと3個食べてました。
とろーりのカレーは好まないはずなのに カレーパンは別だそうです。

今度は 豚まんなぁと注文されてます。 
まあ ぼちぼちですなぁ

あ!ピロシキもすきだから!と これも注文?(^^ゞ


> 痛みのせいで寝不足ですか?
> 休める時にゆっくりと休んでくださいね。
ありがとうございます。
夜間痛が ひどくて (´;ω;`)ウッ…
でも 眠くなったら 夜は お子ちゃまみたいに 8時半に寝たりします。うふふ

嬉しいコメント頂いて 元気も頂けてありがとうございました。

あ!娘さん おはぎ 観てくださったんですね。 嬉しかったです。うふっ

ちゃーりーさんへ 咲夢より

v-22ちゃーりさん

> おおー カレーパン大好きなのでたまりません!
カレーぱんお好きなんですね! 美味しいですよね!

私は 焼きカレーパンもすきですよ。うふふ


> 揚げたてを食べれるのは大変いいですよね
男の人って やっぱりがっつり食べられる 揚げたカレーぱんが
好きな人多いみたいですね。

そう 唯一の特権 おうちカレーぱんは
本当に揚げたて あちち 中がとろりん~~で たべられますね。

いつも ありがとうございます。

みのじちゃんへ 咲夢より

v-22みのじちゃん
お返事遅くなって ごめんなさい。
みのじちゃんに 甘えてしまってる私。反省((ノェ`*)っ))タシタシ

> カレーパン、なかなか手が出ない一品。
↑このフレーズで 嫌いなのかと思ったら。。。

> だってパンにパン粉付けて揚げないといけないでしょう??
> そうそう、家で作る揚げたてが美味しいの。
ちがってたぁ 
好きでよかったねぇ カレーパン なんちゃってヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

> だけど、買って来ちゃう。
> これが結構高くてびっくりです。
うんうん 分かるわかる うちも相方が好きなのよ
息子は よそのお店のカレーパンは 高いだけで
今一だからなぁっていうの。
それで 何回か おうちカレーぱんたべたいなぁって
リクエストしてたんだ。
相方は 時々買ってきてくれては 中のカレーがまずいだの
好みじゃないだの言いながらも 買ってくる。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!

やっぱり おうちカレーパンでも 揚げたてが一番おいしいよね!


> お弁当のレンコン挟み、餃子かと思った!!
> 美味しそう~。
> もう全部片っ端から食べちゃいたい!!

褒め上手なみのじちゃん 
ピーマンの肉詰めより蓮根の挟みのほうが 好きみたい。

今日は椎茸の肉詰めお弁当に入れたけど。。。
相方は あんな美味しいキノコをあまり好まないので
これだとたべるかな?って思いながら いつも入れてる。

好き嫌い多いから 困るんだ。

マンネリ気味なのに いつも褒めてくれるから
とっても嬉しい反面 反省ばかり。。



> まだ痛みがあるだなんて、もうもう無理しないでぼちぼちだよー!!
 
痛みは人それぞれだそうだけど 一般に3か月過ぎたころから
痛みは軽減するんだそうだ。
もう術後5か月も過ぎて。。。たのにどうして 痛みが増すのか???

相方は 主治医のこと やぶ医者だ!なんて言い出すし(先生ごめんなさい)

早く仕事もしたいし 焦りもあるし。。。

年だから治りが遅いのかなとか 何か肩におこってるのかな?とか
まさか 断裂してないよね?とか いろいろ思って 凹むこともある。

自分が こけちゃったことだから。。。自分が悪いんだし
ぼちぼちやらないとと思う毎日。。。トホホ

みのじちゃんの 温かい言葉で 癒されてます。ありがとうございます。

カレーパン

外はサクサク、中はフワフワ+とろ~り♡
このとろりとしたカレーを包むには、かなりの技が必要じゃないかと。
形もかわいいし、上手過ぎる~!
カレー好きのご主人、大喜びですね^^

痛みのせいで寝不足ですか?
休める時にゆっくりと休んでくださいね。

No title

おおー カレーパン大好きなのでたまりません!
揚げたてを食べれるのは大変いいですよね

すいかずらさんへ 咲夢より

v-22すいかずらさん
コメントありがとうございます。


> カレーパンって最強じゃないですか。
おすきですか? 美味しいですよね。(*^▽^*)


> ホコリをかぶったパン焼き器を復活させようかな・・・
ぜひ復活させてください!うふふ


> 咲夢さん、さっそくリンクを貼ってくださってありがとう。
> 私の方もリンク張らせてもらっていいですか。
> 宜しくお願いします。
こちらこそ ありがとうございます!!
気を使っていただいて(^^;) 嬉しいです。
宜しくお願いします。

最強、最強!!

カレーパン、なかなか手が出ない一品。
だってパンにパン粉付けて揚げないといけないでしょう??
そうそう、家で作る揚げたてが美味しいの。
だけど、買って来ちゃう。
これが結構高くてびっくりです。

お弁当のレンコン挟み、餃子かと思った!!
美味しそう~。
もう全部片っ端から食べちゃいたい!!

まだ痛みがあるだなんて、もうもう無理しないでぼちぼちだよー!!

No title

おお~♪
カレーパンって最強じゃないですか。
う~ん、よだれが出そうです。
お腹もすいてきた。

ホコリをかぶったパン焼き器を復活させようかな・・・

咲夢さん、さっそくリンクを貼ってくださってありがとう。
私の方もリンク張らせてもらっていいですか。
宜しくお願いします。
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。