3/20(月)咲夢jr.のお弁当

なんだか スマホのfc2ブログの調子が今一悪く 
開かないので アプリを入れなおしたが 
ログインする認証すら やっぱりネットワークエラーが出る。 
問い合わせ中なのだが 急にエラー出されても 
困るんですけど。。。 今日で3日目。つかれるなぁ。。。 
だから スマホの画像をPCにおくって 
それからの作業になるので めちゃ手間がかかる。  
まずは 20日のお弁当アップから・・・・
この日は相方はカレンダー通りやすみだけれど
咲夢Jr.は出勤
春らしさを感じる?お弁当にしてみた。
といっても作り置きのオンパレードだけどねヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
DSC_5770.jpg

🍙おむすび2種
・ つぶ貝と根野菜の炊き込みご飯むすび

  作り置きを 炊き込みご飯に。

・ちりめん山椒むすび(ちりめん山椒作り置き

🍙蓮根のはさみ焼き 塩バター風味
🍙イカフライ
二つともつくりおき 自家製
🍙春色サラダ
・レタス * 胡瓜 ・カニかま・チーズ
・ミニトマト ・大根 ・人参
★イタリアンドレッシング



問い合わせたけど直るのかな?
スマホで FC2のアプリ使えないとかなり不便だよ。
直してほしいなぁ。。。。。ボソ


ご覧くださって ありがとうございました。



  


日焼けが気になるお年頃。。。試してみたいなぁ。
【モニター10名様募集】 新・リペアUVクリーム!近赤外線もルーライトもカット ★リペアUVクリーム販売サイト★
関連記事

tag : ランチ お弁当 サラダ おむすび おにぎり 作り置き お昼ご飯

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。