ふたくちコンロでは。。。分かってる?

昨日 auショップから戻って しばらくしたら 相方が
たこ焼きたべるか? 買ってくるっていうの。
もう夕方だったので 少しならというと じゃ6個ずつ
咲夢Jr.は ポン酢マヨでと私はソースでネギまみれを
お願いして 相方はソースマヨ。
それぞれ買ってきてくれて 美味しく 食べました。
画像とるのわすれたぁ ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

中途半端にたべたけど もう晩御飯いらない?って
笑って聞いたら。。いるで~~と二人声を揃えて言うもんだから
大笑いしてしまった。(^◇^)アハハ

そしたら 案の定 またまた カレーがいいと相方
それも白身魚ふらいといかフライつけて カレーはレトルトで
いいから、、、って注文

あ!僕はカレーはいらんで(そう言うのは わかってた)
オムライスに白身魚フライといかフライつけて!
それとサラダ ほしい!

う~~~ん 
つくるけど 先にお風呂はいってねと
私は お腹いっぱいで 晩御飯はいらない~~
でもつくらなきゃ と。。。本当はつくりたくないのよ
お腹いっぱいの時って。。。ねぇ

レストランじゃあるまいし ふたくちコンロで ご飯も土鍋で炊くのに注文多すぎない?と思いつつ 作ってしまう私(^▽^;)

相方用のカレー
20170320101459089.jpg 
白身魚フライは 市販冷凍品 いかフライは 作って冷凍してた
作り置きをあげただけ。

咲夢Jr.の大盛りオムライス 卵半熟チーズ入り
20170320101550031.jpg 二人に 大盛りになったから 残していいからね
たこ焼きたべてるんだからと言う私に 無言の笑顔

レトルトのカレー(相方が購入してきたもの)は 辛口
それが めちゃくちゃからかったみたいで 美味しいけど
辛いなぁとドバっと汗かいてました。(^◇^)アハハ

咲夢Jr.は 幸せそうに うま~~~~って
もちろんサラダも大盛りでした。

二人の美味しい笑顔を見たら ふたくちコンロでバタバタしても まあ いいかって 気持ちになるから不思議!

でも わかってね!!!
ふたくちコンロでは 大変なんですから!!
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!


さて 今夜は なににしましょうか?考え中!うふふ

ご覧くださって ありがとうございました。



関連記事

tag : 晩ご飯 カレー オムライス 二口コンロ 美味しい笑顔

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。