咲夢Jr.からのお土産

昨日 咲夢Jr.が買ってきてくれました。


照れ臭そうに 買ってきたぞー!って

咲夢は 桜の和ぱふえだよ!
親父のは 好きな こしあんの入った
抹茶のロールケーキなあ。
あと残り二つは自分のだからと。。

たぶん ホワイトデーに何もしてなかったから 買ってきてくれたのだろう。


私だけだと 相方に悪いと思ったのかな?

私が 三人で食べることが好きだと知ってるんだろうな。

TDRに行く前に 旅費にしてと 沢山お金ももらったから。。。今月は厳しいはずなのに。。。
セブンイレブンは 安くて美味しいスィーツ!
外れないなあ。と 安かろうが高かろうが
君の気持ちが嬉しいよ。

食べるのもったいないくらい!
嬉しかったよ!美味しかったよ。
ありがとう!
ご馳走さま。

とっても美味しく頂きました。("⌒∇⌒")
関連記事

コメント

pilさんへ 咲夢より

v-22pilさん
いつも 素敵なコメント ありがとうございます。


> なんて優しいんでしょ~。
> 家族思いの優しい息子さんですね。
優しいのかは わかりませんが 
分別が付く年齢になってるので 家族が一番だってことも
分かってるのだと思います。
結婚はしないと断言しているので 彼の生きる道は自分で決めればいいと
思ってます。 もう そういうお年頃なんで。


> それにこのスイーツのチョイス!
> 私好みの物ばかり!って、私が喜んでどうする。(笑) 
> 桜の和ぱふえには、ちゃんと桜も入ってますね。
> こういう所に、日本の食べ物はすごいなと感心してしまうのです^^
本当に 四季を感じ そういう繊細さ 事細かに
緻密に作っていく日本の良さなんだと思います。
日本で生まれ育ったこと 本当によかったなと思います。
でも 世界の良さも もっともっと知っていたいと思う。
海外に行ったことは ないので。。 何とも言えないところなんですけど


> 朝からあんなにおいしそうな物を食べていらっしゃる!
> 旅館の朝食みたいで、びっくりしました~。
> 大きな声では言えませんが...うちはトーストだけですよ~。
褒めてくださって ありがとうございます。
大きな声で言ってください(笑)相方も 一品派ですから。。。


心がほっこりする 言霊 頂き 幸せです。

こんにちは!

なんて優しいんでしょ~。
家族思いの優しい息子さんですね。
それにこのスイーツのチョイス!
私好みの物ばかり!って、私が喜んでどうする。(笑) 
桜の和ぱふえには、ちゃんと桜も入ってますね。
こういう所に、日本の食べ物はすごいなと感心してしまうのです^^

朝からあんなにおいしそうな物を食べていらっしゃる!
旅館の朝食みたいで、びっくりしました~。
大きな声では言えませんが...うちはトーストだけですよ~。
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。