3/17(金)&3/18(土)咲夢Jr.のお弁当

3/17(金)は 相方はお休み 休暇ですって。
4連休になります。
だから お弁当は咲夢Jr.のみでした。
 

 🍙3/17(金)サラダとおむすび弁当🍙

🍙 おむすび2種 

・牛肉の佃煮➕金平牛蒡の混ぜご飯むすび。

(牛肉の佃煮:自家製作り置き 金平:作り置き )
・青海苔➕白胡麻➕塩昆布の混ぜご飯おむすび

(青海苔の香りが良い。)
🍙 から揚げ
🍙 きゃべつと人参の甘酢漬け
🍙 サラダ ・レタス・胡瓜・ハム・ミニトマト
★レモン醤油ドレッシング

16日帰宅するなり 🍙おいしかったわあ! 

満面の笑顔("⌒∇⌒")

でも。。。ん?でもがつく? 
でもなあ。サラダ あれはないっしょ?!と。。ん?
あの なんか青い葉っぱ!
サラダはsimpleが一番!と言われちまった!(>_<)

飽きると思って。。青い葉っぱ(菜の花)

菜の花あかんかったんや!ぶー!👎


だから
今日は レタスと胡瓜 ミニトマトのサラダにした!

これで 良いんやろうなあ。






🍙3/18(土)サラダとおむすび弁当🍙
 

🍙 おむすび2種 

・ちりめん山椒(自家製)の混ぜご飯むすび 
・胡麻の混ぜご飯 梅干おむすび

 (2つとも もち麦のごはんです。)

🍙鶏のピリ辛照り焼き
🍙マカロニの肉味噌マヨネーズ和えサラダ
🍙サラダ ・レタス・胡瓜・ミニトマト・ソーセージ

    ・南瓜・茹で卵
★和風おろしドレッシング


今日3/19(日)は 二人ともお休みなので お弁当は 無しです。




 おまけ
 久しぶりの映画 見に行ってきました。
 
あれ? 切れてる。。。
チヤ☆ダン
~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~ 
ポイントがたまってたので 無料で見てきた。

久しぶりに 感涙した映画だった。
失礼な言い方になるけど。。おもったより良かったよ。



暑さ寒さは彼岸まで お彼岸ですものね。
そろそろ暖かくなる頃 

朝と日中の高低さに気を付けて お風邪など 引きませんように。

ご覧くださって ありがとうございました。


関連記事

tag : ランチ お弁当 サラダ おむすび おにぎり お昼ご飯 らんち おべんとう お昼ごはん

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。