おーすし🎵おすし!🎵

日曜日 夫が ふっと 昼はお寿司いこう!
弥一にいこう!!!というのです。

実は TDRの帰り(ちょうど一週間前)羽田の元祖寿司
食べて(羽田に行くといつもここで食べます。ネタが大きくて
リーズナブルで そして 新鮮 美味しい!!)そして
金曜日 急に 夜は寿司 か〇ぱに行こう!と言い出し
(か〇ぱ寿司 ちょっと味落ちたかも。。。とほほ)
お寿司食べたばかりなのに。。。。。
そりゃ 弥一は 美味しいし大好きなお寿司屋さんですけど
お寿司たべたばかりなのに。。。と思いつつも 家族が揃った
日曜日なので 連れて行ってもらいました。
(相方 土曜日一人で お出かけしたときも お昼弥一で
食べたみたいなの。 どれだけすきななんや!(^◇^)アハハ




他にも たくさん 食べました。お寿司は本当に美味しい!!
100円寿司とは ちがうからかなぁ。。。ボソ

サイドメニューも サザエのつぼ焼き すっごく美味しかった!
マグロの味噌煮も 美味しいの。相方の大好物。

咲夢Jr.も食べる食べる! 
やっぱり弥一は 美味しいと言ってました。

相方には散々させたけれど 美味しい笑顔で 満足気でした。

ご馳走様でした。゚゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
関連記事

tag : お昼ご飯 お外ご飯 弥一

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。