TDR旅(3/2~3/4)の思い出 最終日3/4

ディズニーホテルミラコスタ 大好きなホテル
レストランブッフェ オチェーアノから撮った朝のTDS

静かな朝 なにやらリハーサル?開園前のTDS

こういう景色を見られるのも ミラコスタに泊まれたお蔭。

家族に感謝だ!


オチェーアノでの朝食 今回は和食で好きなものをすきなだけ。




パンも色々あったので みんなで食べたよ。

ブッフェって 大好き!目移りしてついつい食べ過ぎちゃう。
ここのほうれん草とキュウイのジュース🍹大好き!
体を浄化してくれる!うふふ



朝食後は 開園 15分前に 入れる。

3/3(金)すごい人でだったけれど 3/4(土)はそれ以上

ゃくちゃ多い!人 人 人だらけ❗❗


早くはいれたものの ダッフィーのグリーティングですでに
70分待ち すごいにんきだね!
家族で めったに撮らない写真だけど 一緒に撮ったよ。
ダッフィーちゃんのおかげだね。



本当はハンバーガー食べながらショーも見たかったけれど
グリーティング終了していったら 150分待ち 
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-!!! 諦め 
トイストリーマニアへ これはまっちゃうんだよね!うふふ




センター・オブ・ジアーズにも乗れたし ショーも見れたよ。

キャラクターたちにも沢山会えたし満足 満足!

昼食は TDSのレストラン櫻で 和定食を。
ここの味噌クラムチャウダーおすすめよ。(^▽^)/


デザートまできっちり いただきました。(⌒∇⌒)


ここを出たら クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー が

始まっていて 凄い人だらけだったけれど 

隙間から 観ることができた!よかったよ!

人だかり 本当に運が良かったとしかいえないな。うふふ。


TDL TDSを行ったり来たり

とても充実した 楽しい時間でした。


ディズニーホテル ミラコスタを後にして 帰路に。
羽田で 美味しいお寿司が晩御飯でした。

TDS15anniversary の 記念になるお土産が 

ほとんど売り切れていて買えず 残念だったよ。


来年 TDLが35anniversary の
ハロウィーン🎃 に行きたいなあ。

行けるといいなあ。


すごく疲れたけれど 本当に楽しい三日間でした。

家族に感謝!!

今度は温泉いきたいなぁ・・・
相方が 帰ってきたばっかりやん!ってヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

4月から お仕事復帰できたらいいなぁ。
リハビリも しっかり しなきゃぁね。


ご覧いただいて ありがとうございました。
関連記事

tag : TDR TDL TDS TDS15anniversary ホテルミラコスタ オチェーアノ クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー レストラン櫻

コメント

pilさんへ 咲夢より

v-22pilさん
若い頃は いくら遊び疲れても 
寝たら翌日には 動けたのに。。。

いまじゃ 一週間はかかります。
もう 若くないんだなぁなんてつくづく感じるお年頃になりました。

まして 慣れないリハビリで 動かないところを動かそうとしてるのだから
その翌日は 筋肉痛?みたいな。

毎日6000から13000歩 歩いてるのに
TDRとでは その倍以上を一日で歩くのだから
そりゃ 膝にもくるし。。。(体重が重いだけっていう説もありますが(^^ゞ

本調子に戻るまで 大変でした。

本当に温泉ゆっくり入りたいです。うふふ


身体は疲れがどっとあふれましたが 心の栄養はいっぱい
本当に 本当に 楽しい思い出がたくさんできました。

年齢に関係なく 楽しいものは楽しいし
好きなものは好きでいいんだなと思うこの頃です。うふふ

素敵なコメントありがとうございました。

思い出いっぱい

沢山の思い出ができましたね。
ホテルも素敵で、食べ物もおいしくて!
本当に楽しそう!!!

>今度は温泉いきたいなぁ・・・ 
わかります!たっぷり遊んだその後は、温泉でのんびり・まったりしたいですよね~。(笑)
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。