TDR旅(3/2~3/4)の思い出 3/3午後分

ビックバンドを見た後は 腹ごしらえ

モノレールにのって イクスピアリへ


イクスピアリ内の舞浜で唯一舞浜地ビールを作っている
ロディス・ハウスへ
地ビールの黒ビール(正確な名前わすれちゃった。)

それぞれチョイス お腹一杯たべました。

リーズナブルなのに美味しい!
ゆっくり食事ができ 落ち着く場所です。





20170310131248545.jpg 
20170310131331759.jpg 
あそびまくりました!TDLでも。。。
特に 新しくできた ステッチ・エンカウンター
最高に 面白かった!!゚゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚


 晩御飯は TDS ホテルミラコスタ オチェーアノ

ブッフェディナー をして 途中テラスから 

クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー グランドフィナーレ

期間限定夜間公演を観る予定だったのに。始まるぎりぎりで

ホテルのスタッフのかたから 強風で中止!と告げられ

私たちだけじゃなく みなさん 落胆の声。
せっかく予約を取ってくれたのに。。残念でした。(>_<)

 

それでも オチェーアノのお料理は ご馳走で 満足!



そうそうわすれるところだった。

3月3日 お雛祭りで この日限定でちらし寿司も ありました。
美味しくて また 素敵な心使いが 嬉しかったです。



 可愛い!ダッフィーのテラミス も 美味しくいただけました




食事後 夜のTDS ファンタズミック タワ―オブテラー

 など堪能! 素敵な夜でした。

夜食にと咲夢Jr.が 買いに行ってくれたデザート

美味しく頂きました。



ご覧くださって ありがとうございました。
最終日へ続きます。゚゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
関連記事

tag : TDR TDL TDS イクスピアリ― ロディスハウス 舞浜地ビール ステッチ・エンカウンター ホテルミラコスタ オチェーアノ クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。