TDR旅(3/2~3/4)の思い出3/3午前分

楽しかったTDRから 一週間がたちました。
3/2~3/4の夢の国のたび 振り返ります。

3/3 (金)午前中の想い出。

デズニーホテルミラコスタ に宿泊。
オチェーアノで朝食。
ブッフェで好きなものを好きなだけ。

品数豊富 美味しくて ついつい朝から食べ過ぎます。
2泊したので まずは 一回目は 洋食。


ディズニーホテルに宿泊すると15分前に入れるので ラッキーです。






トイ・ストーリーマニア は 超人気です。
この日は 2回たのしめました。




シンドバット・ストーリーブック・ヴォヤッジ







流れる曲が とっても素敵! シンドバットの冒険! 
ゆったりたのしめまいした。(初めて入ったのでうふふ)



ビックバンドは抽選に外れたので 並びました。

並んででも 絶対 観たい 聴きたい!

幸い 天気で日差しが 温かったので よかったぁ。

また内容が 新しくなっていて より以上に
かっこよくて 素敵でした!



そして 午前中は 終わり。
画像や動画は 思いっきり 撮ったので
整理するのに大変です。(^◇^)アハハ

また続きは。。。後で。。(^▽^)/

ご覧くださって ありがとうございました。
関連記事

tag : TDR TDS TDL ディズニーホテル ミラコスタ トイ・ストーリーマニア シンドバット・ストーリーブック・ヴォヤッジ ビックバンド

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。