そろそろ夢の国ともお別れ。



楽しかった3日間も あっという間におわり。

あと二時間くらいで夢の国ともお別れです。

童心にかえって楽しめて 良かった よかった!

痛み止も 飲むの忘れるくらい
夜間痛で あ!痛み止のんでなかったって思って
夜中にのんだりでした。えへへ(^_^ゞ

疲れはしましたが 心の栄養を沢山頂いて
明日から また 生活を大切に リハビリに
励もうと思います。

また 昨日 3/3 &今日3/4のことは 記録として
ゆっくり書きたいと思います。


ご覧くださってありがとうございました。
関連記事

コメント

みのじちゃんへ 咲夢より

v-22みのじちゃん
ありがとう!!!

本当に 本場のディズニーはいったことはないけれど
TDSは 日本にはあるので その分二倍たのしめると
思ってます。 日本に生まれて良かったと(∀`*ゞ)エヘヘ

去年転倒してから ずっとずっと 辛かったので
今もリハビリと夜間痛で悩まされてるけど
本当に 家族に感謝してるんです。

リフレッシュさせてもらって しあわせでした。

また ブログに思い出書くので みてやってくださいね。

そろそろ私も

行きたくなりました!

お帰りなさい、咲夢姉さん。
こんなに楽しそうなTDRのブログ見たことないよ~。
私まで楽しくてほんわかした気分になりました。

よし、今度は4泊5日で行くぞ!!
わくわくしちゃう❤

コッケちゃんへ 咲夢より

v-22コッケちゃん
コメントお返事遅くなってごめんなさい。

楽しい夢の三日間でした。
年とともに 無理は きかなくなっては来てますが
やっぱり いくつになっても楽しめる夢の国です。

その時その時で 本当にイベントがちがうから
楽しますよね。

ハロウィーン🎃だけは 行っていないので いってみたいとは
思っているんですが。。。。
春夏秋冬楽しめる場所ですね。

嫌いな方もいらっしゃるけけれど・・・

ありがとうございました。

No title

楽しまれてよかったですね。
いくつになっても何回行っても楽しむことができて、
私も大好きです。
友達も今年の1月1日~3日行って良かったと
聞いたばかりです^^
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。