楽しい! TDR 最高やん!

こんなに 楽しすぎていいのかな?と思う。
家族に感謝だ!



TDRでリニューアルした ジャングルクルーズへ

夜も乗ったけど 夜の方が キラキラ すてきだったなあ。

パレードも見られたよ。



ランチはTDS リストランテ カナレットにて
コースランチ それぞれ チョイス。
シェアして 美味しくいただきました。





夜は ポリネシアンで ディナーショー


アナ雪のプロジェクションマッピングも ど真ん中で観賞。

最後はビックサンダーマウンテンにのって 頭上で 大輪の花火!
最高でした!!
計画を立ててくれた二人に感謝!


一日目は 26358歩。
楽しい一日は終了!


あと二日 楽しみます。

ご覧くださってありがとうございました。
関連記事

コメント

pilさんへ 咲夢より

v-22pilさん
お返事遅くなって ごめんなさい。

いきはよいよい 帰りは怖い(^^♪

帰ってきたら 山ほどの洗濯やら なにかとバタついちゃって(^^;)

充分楽しみました。 ショーが雨天や風で中止になって
15周年のファイナルのショーがみられず残念でしたが
それを除けば 本当に 楽しました。

帰ってからのリハビリも 疲れは残っていますが
それなりに 受けてます。

温かいコメント ありがとうございました。

夢の国

とっても楽しそう。そして美味しそう!(笑)
残る2日もたっぷり楽しんでくださいね!
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。