3/1(水)のお弁当 そして明日は。。。

3/1(水)のお弁当2種
相方用のお弁当
20170301173202307.jpg 
🍱カツ丼ふりかけのせご飯

🍱牛の野菜巻きフライ
🍱人参のチリソース胡麻風味和え ・ブロッコリー添え
🍱ハムと胡瓜の巻き巻きサラダ
🍱鶏ハム&ミニトマト
🍱竹輪のソーセージいこみ
🍱南瓜のベーコン巻き
🍱蓮根のつくねはさみ焼き
🍱いんげんのごま和え


咲夢Jr.のおむすび&サラダ弁当

🍙おむすび2種
・牛肉の佃煮むすび
・明太子むすび
🍙牛肉の野菜巻きフライ
🍙竹輪のソーセージいこみ
🍙サラダ
・きゃべつ・レタス ・紫きゃべつ ・たまご・ミニトマト 

・いんげん・南瓜・大根と人参のなます 

・ハム・ブロッコリー
★シーザーサラダドレッシング添え




・牛肉の野菜巻き(焼いて冷凍してたもの)はフライに。
・南瓜(カットして冷凍してたもの)と

 冷凍していたベーコンで ベーコン巻き と

 素焼きにしてサラダに。など
味を変えて 飽きないようにつめこみました。

お弁当は 来週まで作らないので
冷蔵庫の作りおきを 使ってしまおうと思って。(^_^ゞ
色々入れちゃいました。


だって  

だって 明日から うふふ





明日から2泊3日でTDR へ いきます。
TDS15anniversary🎶🎵🎵🎶
楽しみです。


まだ  肩が治った訳では 無いけれど

痛み止もって夢の国でリフレッシュしてきます。

4年ぶり❗


去年4月 腱板断裂とはまだわかってなかった時に

TDRハロウィーン🎃へいったことがないので

その時期にと申し込みに行ったら ディズニーホテルも

飛行機も 取れなかったんだ。(´;ω;`)ウッ…

せっかく家族が計画たててくれてたのに。。。

それで キャンセル待ちにして 3月2日からなら

ってことで そこも抑えて。。。。

ハロウィーン キャンセル待ちしていたけど

結局取れなかったけれど ちょうど私が手術をうけて

いけないところだったので 不幸中の幸いというか。。

ちょうど良かったんだよね。


約1年 心待ちにした TDR

ディズニーホテルミラコスタ2泊してきます。

明日は☔らしいですが 楽しんできます。


まだまだ リハビリも続き 痛みもあるけれど
家族が立ててくれた計画で 家族といけるのは
とっても幸せです。感謝しなくっちゃ。




ご覧くださって ありがとうございました。




関連記事

tag : ランチ お弁当 サラダ おむすび 作りおき

コメント

ちゃーりーさんへ 咲夢より

v-22ちゃーりーさん
コメント ご訪問 ありがとうございます。
お返事遅くなって ごめんなさい。

いつも素敵なコメントありがとうございます。
家にある作り置きを ちょっとアレンジしてつめただけです。
南瓜のベーコン巻きは 減塩が出来ていいんです。
ベーコンの塩味で南瓜もとっても美味しくなるんですよ。゚゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

yokoblueplanet さんへ 咲夢より

v-22yokoblueplanet さん
ごめんなさい。 お返事遅くなりました。
飛ばしてほかの方のコメントのお返事してしまっていました。
もうしわけありません。m(__)m

綺麗とほめていただいて ありがとうございます。
お弁当作りは ずーーーと昔昔の話になります。(苦笑)
中学に入ったころから 兄のお弁当と二人分作っていました。

それから 今まで 結婚する前も結婚してからも
よくまぁ 飽きずに食べてくれているなぁと本当に
家族には感謝しています。

お料理もお上手で うらやましいくらい野菜をとられている
いいなぁ 私は好き嫌いなく なんでも食べるのですが
相方は 苦手なので どうにかして食べてもらいたいと
せめてお弁当だけでもと思ってますが 手ごわいです。

こちらこそ素敵なコメント頂けて ありがとうございました。
徘徊癖があるので 👣残して 読み逃げばかりですが
どうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました。

No title

見た目も非常に良くて春を先取りかな!
特にベーコンの南瓜まきは食欲をそそります。

みのじちゃんへ 咲夢より

あはは。誉めてもらったあ。
あまり 変化はないように思うお弁当ですが
誉めてもらうと嬉しいです。

楽しんできます。
ありがとうございました。

楽しんできてください♪

咲夢さん、ますますお弁当作りの腕が上がった!?
すごいすごい、相方さんとJr.ちゃん、ふたを開けるのが楽しみだろうなぁ~。

明日からTDR♪
私も一緒に行きたいなぁ~。
思いっきり楽しんできてください!
お土産話、楽しみに待ってま~す。

綺麗ですね。

こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。
毎日これだけのお弁当を作っておられる!
すごいですね。
私はお弁当を作る立場には無いけれど、お弁当にはちょっと憧れてます。
これからもどうぞよろしくお願いします!
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。