送別会へ

私は 肩腱板断裂で 手術をして休職中
お世話になった Tさんが 辞めるときいていた
私よりずっと若いのに ちょっと体調も崩すことも多く
退社することになった。
集まったのは 5人 Kさんが 段取りを決めてくれて
連絡してくれた ほかの人も みんな私より若い
久しぶりに みんなの顔を見て ホッとする。

今まで 公私混同はしたくなく あまり混ざることも
なかったけれど こうしてみんなと話ができたこと
みんながよくしてくれたことが とてもうれしかった。

心ばかりの品は Kさんが用意してくれていたし・・・

しゃぶしゃぶ食べ放題


白湯スープとおろしかぶらのみぞれだしを選んでくれた。




前菜 サラダ 一品料理 いろいろ たくさんたべたんだよ。
↓この冷やしトマトだけPic撮った。ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ


デザートは それぞれ 最後に食べたよ。

沢山話して 名残惜しく

それでも これが 最後じゃない。
辞めても ずっとつながっていると信じたい。

新しい一歩 みんなの笑顔が好き!!


Kさん お世話かけちゃった。
若いのに しっかりしてる 頼りになるKさん
これからも よろしくね。

そして 早く復帰できるように 前向いて
リハビリします。

ありがとう!!!

パンのプレゼント みんな喜んでくれた。
良かった!よかった!゚゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

春 出会いと別れ。。。
一期一会。。。元気でいれば きっとまた会えるもの。

関連記事

tag : 送別会 ランチ しゃぶしゃぶ 食べ放題 笑顔

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。