2/25(土)のおでかけ

2/25(土)相方と二人で 大阪(梅田)阪急百貨店の
春の九州物産退会に行ってきました。
ちょうどお昼時に到着
いつも 梅田にいったら お寿司は ここのお店
グランフロント大阪にある 函館に本店がある
回転ずし 函太郎へ お店に飾ってあるパネル
どこも訪れたことのある 懐かしい場所。

創作すしもさることながら ネタが新鮮 おっきい!




クランチロール エビの天麩羅を巻いてあって
揚げたまを砕いてくらんちにしてある 甘だれがかかっていて
おいしいの!!
茄子の田楽 寿司ご飯と これが合うんだよね。
かんぱち 
サーモン三昧(あぶり 生サーモン 生とろさーもん)


貝三昧 北寄貝の生が 食べられる 分厚くて大きい
ホタテ 北寄貝 粒がい
相方のお気に入りの穴子の天麩羅寿司 
ご飯の倍のおおきな穴子
蛸のざんぎ(からあげ)サクサク じゅわ~~~!
大盛りでびっくり!
もっともっと たくさん食べたのですよぉ 
画像とるの忘れて ぱくぱく!
いつも以上にたべて 
私は この日晩御飯が入りませんでした。(^^ゞ
レジのところに飾ってある 大きな感謝!


とっても謙虚で その心意気が 温かく 本当に癒される。


食べた後は 阪急百貨店の春の九州物産大会へ
もう 沢山の人人人ひと!!!!!
咲夢Jr.より なかつのから揚げかってきて!
と言われたので。。。
大分なかつのから揚げは 並ぶ並ぶ 超人気!!!



三店のから揚げがくしに刺してあります。
味付けが それぞれちがうようですが 本当にどれも
美味しかったようです。

相方は 福岡出身なので クジラをよく食べて育ったと
長崎のクジラかつをチョイス 
ここも並んで買いました。
夜のご飯は とっても楽ちん!温めたらいいだけ 
サラダを添えて。うふふ


そして こんな催しもしてました。
相方は 興味なし(´;ω;`)ウッ…
ゆっくり見ることはできませんでしたが
可愛いので ちょこっと見ながら パシャリ!








ムーミンも人気でした。 人人人!

梅田は どこも 人ばかり 人で疲れた咲夢でした。


でも 
楽しかったぁ!!!!

ひとりでは 迷子になる咲夢だから・・・



ご覧くださって ありがとうございました。
関連記事

tag : 大阪 梅田 グランフロント大阪 春の九州物産大会 函館 函太郎 ムーミン お寿司 回転ずし

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。