さびしくなるね。いずみブログコミュニティ バイバイ!

2/28でなくなる いずみブログコミュニティ。
なくなると聞いたとき 本当に驚きました。
なんで?どうしたの?って でもこれも時の流れなんだろうなとも

発足当初 いずみ生協のサイトいずみブログコミュニティを見つけ
入りたくて 入りたくて このブログを作った咲夢です。
初代担当のKさんには 特にお世話になり感謝しています。
担当を離れられたときは どうされたのかな?と心配にもなりました。
ご出産されていたと後でお聞きして 安堵とそれ以上に嬉しかったです。
お子ちゃまもできて すくすく成長されていることだと思います。

担当が変わられ ちょっとした アクシデントで 一度は退会した咲夢
それでも担当のAさんが 良くしてくださり 再度入会して
本当にお世話になりました。 

数々のモニターも体験もさせていただきました。
また
色んな沢山の素敵なブローガーさんがいて 年齢も様々ですが
とても楽しく見させていただきました。
いずみブログコミュニティに参加のブローガーさん 
ありがとうございました。

このサイトを通じて 友達もできたり 
お料理のコツなど参考にさせて頂いたり 
新しい世界を知ることもできました。
そんな優しいコミュニティだったのに とても残念です。


このまま いずみ生協さんには お世話になりますし
また 皆さんのブログにも遊ぶに行かせていただきますね。

また 咲夢のところにも遊びにきてください。

そして最後に。。。。 
コミュニティ運営事務局のみなさん
前担当のkさん 今担当のAさん お疲れ様でした。
ありがとうございました。

出会いと別れ 新しい道 
またいつかお会いできればうれしいです。 


いずみブログコミュニティテーマ参加中☆
「いずみブログコミュニティ」について
関連記事

tag : 一期一会 いずみブログコミュニティ いずみ生協 ありがとう

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。